過去ログ倉庫

ああ
No.88176
23:41
鏡見たけど別に。
極論かなぁ?
もしオレの考えが極論と言うなら
貴方の考えは一人の選手に対しての
偏見だろうな。
ちゃんとサポートしてますよ。
サポートしていると勘違いして
自分に酔ってる奴にはなりたくないな

ああ
No.88175
別に兼サポでもいいだろ 裏切る裏切らないとか馬鹿馬鹿しい笑

ああ
No.88174
安川ってなんでベンチにも入ってないんでしょうか??
わかる方教えてください

ああ
No.88173
0006
確かに横山くらいいい選手ならウチの船山とか岩上みたいに余所のより上のチームから声掛かるだろうしね
一年待ってみたら良いね

ああ
No.88172
山雅サポで横山が好きなら代表ユニでも着ればいいと思う。すぐに他のチームから声がかかって移籍するでしょうし。
どうしようが個人の自由だが敢えてここに書くのは釣りっぽさを感じる。

前へ次へ
↩TOPに戻る