ああ 2016/03/10 03:37 iPhone ios9.2 No.88176 23:41 鏡見たけど別に。 極論かなぁ? もしオレの考えが極論と言うなら 貴方の考えは一人の選手に対しての 偏見だろうな。 ちゃんとサポートしてますよ。 サポートしていると勘違いして 自分に酔ってる奴にはなりたくないな
ああ 2016/03/10 00:28 Chrome No.88173 0006 確かに横山くらいいい選手ならウチの船山とか岩上みたいに余所のより上のチームから声掛かるだろうしね 一年待ってみたら良いね
ああ 2016/03/10 00:06 iPhone ios9.2.1 No.88172 山雅サポで横山が好きなら代表ユニでも着ればいいと思う。すぐに他のチームから声がかかって移籍するでしょうし。 どうしようが個人の自由だが敢えてここに書くのは釣りっぽさを感じる。