過去ログ倉庫

ののの
No.88393
多々良から船山、、、うめえな、、
山雅戦はどうかやめていただきたい

グルーン
No.88392
長いシーズンを考えれば清水にアウェイ引き分けでまずまずでしょ。ぶっちぎりで戦えるほど強く無いことくらい皆さん感じてるでしょ。

あああ
No.88391
跳ばなくてもいいからとりあえず声を出せ

ああ
No.88390
ぶさのり乙
何回も同じチャントやっててつまんなかった
らららやらなかったのは評価するけど喫茶店プレータイムにやるなよ
あとゴール裏前列中央にいたはずなのにアルウィンより地蔵率高くて笑った、ちっとも声出てないし

ああ
No.88389
1621
年寄りに跳ばせる案を考えてくれや

あああ
No.88388
応援しない奴が多いから勝てないんだよ
観光がてらついでに山雅来てる感じだろ

しかし
No.88387
あれだけ攻められて主審にも変な笛吹かれてたかのりの長すぎる曲リードの中でよく引き分けたわ。

ボチ
No.88386
男性 51歳 ホーム開幕戦
いよいよホーム開幕戦に向けて気持ちを高めています。野暮用全部前倒しで済ませて千葉戦に集中しよう。早くアルウインに入場したいです( ^∀^)

ああ
No.88385
13:51同感

やま
No.88384
一朝一夕では、選手のレベルは上がらない。
昨年のように夏の補強に期待だけど、今年はハラハラドキドキのこんな感じの試合が多そうだね。


ああ
No.88383
毎年おなじみ、ホーム開幕戦で勝てないということにはならないでほしい

大佐
No.88382
男性
相手のシュート精度の低さに助けられて何とか勝ち点1。
負けないよりは良いけど、攻撃力の無さが痛いよ。
何人か書かれてますが、本当に武井のプレーが軽いし、飯田と喜山のパスがショボい。もっと速いパスを出してくれ。
石原は動き良かったから、もっと周りがフォローしてあげて欲しい。攻撃に入った時の動き出しが遅いのが気になる。
清水は大前以外も攻撃参加しているけど、ウチは少ない。セカンドボールをもっともっと捕らないと点は入らん。
来週は清水よりも攻撃力高い千葉。しっかり対策してくれ!

ももも
No.88381
男性
去年だって清水さん相手に試合を支配したわけじゃないし、今日は勝ち点取れたことは嬉しい

ああ
No.88380
ウィリアンスがちょっとね…
はやくオビちゃん帰ってきて(><)

ああ
No.88379
清水は弱く無いよ。
今日は得点入らなかったけど、清水相手に勝ち点取れたのは良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る