ああ 2016/03/13 16:26 KYY21 No.88390 ぶさのり乙 何回も同じチャントやっててつまんなかった らららやらなかったのは評価するけど喫茶店プレータイムにやるなよ あとゴール裏前列中央にいたはずなのにアルウィンより地蔵率高くて笑った、ちっとも声出てないし
ボチ 2016/03/13 16:17 SH-01D No.88386 男性 51歳 ホーム開幕戦 いよいよホーム開幕戦に向けて気持ちを高めています。野暮用全部前倒しで済ませて千葉戦に集中しよう。早くアルウインに入場したいです( ^∀^)
やま 2016/03/13 16:02 SO-02G No.88384 一朝一夕では、選手のレベルは上がらない。 昨年のように夏の補強に期待だけど、今年はハラハラドキドキのこんな感じの試合が多そうだね。
大佐 2016/03/13 15:33 URBANO No.88382 男性 相手のシュート精度の低さに助けられて何とか勝ち点1。 負けないよりは良いけど、攻撃力の無さが痛いよ。 何人か書かれてますが、本当に武井のプレーが軽いし、飯田と喜山のパスがショボい。もっと速いパスを出してくれ。 石原は動き良かったから、もっと周りがフォローしてあげて欲しい。攻撃に入った時の動き出しが遅いのが気になる。 清水は大前以外も攻撃参加しているけど、ウチは少ない。セカンドボールをもっともっと捕らないと点は入らん。 来週は清水よりも攻撃力高い千葉。しっかり対策してくれ!