過去ログ倉庫

らー
No.88604
女性
風が強いね。日曜日はどうなんだろう?
風対策は反町監督もしっかりしてあるね

ああ
No.88603
上手いこと言うなぁ
なる程そんな感じかもね、自分もそうならないように気をつけてなきゃ

そんなことより開幕戦
動員どれくらいだろう?
完売じゃ無いとは言え招待券の人は結構来そうだから一万四千人くらいかな?

ああ
No.88602
なんか日本とお隣の国みたいな関係だよね
どっちがどっちとは言わないけど

ああ
No.88601
まあ過去の出来事があるから、しょうがないよね。敵視するのは

ああ
No.88600
1301
いがみ合うっていうか、こっちが一方的に敵視してる感が強いよね、ここ見ててもSNSとか見てても世間話しててもさ

ああ
No.88599
しかし、同じ長野県のチームなのにどうして
ここまでいがみ合うのかw

ほとんど小学生のケンカだな。

happy
No.88598
男性 ちばせん
今度の千葉戦ほど見がいのあるゲームないんじゃない。
元山雅(船山、吉田、多々良、大久保)全員先発ありえないかな!
いろいろ興味がわく。
元山雅4人もいて面白い試合。
元山雅にも頑張ってほしいが、、、でも絶対絶対負けられない試合。
ワクワクするなー 待ち遠しい!!


やす
No.88597
0747さん
誰の事をおっしゃているのでしょうか?
もしかして、山本選手の事?

既出されていますが、山本選手は、2014年に育成型期限付き移籍で山雅に来たので、要するにレンタルです。
期限が来たら元チームに返さなければいけません。

今季、完全移籍で獲得したと言うことは、山本選手の将来性や素質を見込み、移籍金が発生しても獲得したいという、フロントの期待の現れかと思いますよ。


大佐
No.88596
男性
怪我人が多すぎ!
補強を早急に頼む!

ああ
No.88595
契約満了にした選手を移籍金払ってまで獲得するとか
フロントどこまでアレなの?!
って感じ

みどり
No.88594
男性 長野パル
楽しみな試合ですけど、選手に怪我して欲しくない。
やっぱり公式戦が大事ですね。

なぜ、このタイミングでと思ってしまいます。

松緑
No.88593
はぁ……
千葉戦楽しみすぎるぜこんちきしょ〜♪
絶対無失点!!
そして勝ち点3☆☆☆

ボチ
No.88592
男性 51歳 ああさん
了解しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る