過去ログ倉庫

ああ
No.88689
1806.1900
この人たちの方が恐ろしいよ、山雅サポじゃないよね

ややま
No.88688
正直、戦力的に厳しい千葉戦になるかもしれないが、そんな時こそ俺ら12番の出番だと思う!

ホームの利を活かし選手の背中を押し、相手選手に「ここはアウェイ」を実感させ、少しでも出足を遅らすよう皆で声を上げよう。

緑レンジャー
No.88687
るるーさん、今お茶吹きました。

るるー
No.88686
男性
石原と石の話が混ざっててごっちゃになるwwwww
石原がんばれー

かあ
No.88685
おう!ブクロさん、私も松本に向かう爆進中のバスの中ですぜ{emj_ip_0123}
今のところサポのような人は見当たらない(前日だからユニ着てないか)
明日はホーム開幕勝利の為に、共に頑張りましょうね{emj_ip_0794}

ブクロ山雅
No.88684
部屋の工事で引越しする必要が出来てしまってバタバタしているけれど、明日の試合は帰省も兼ねて予定済みだったので、現在新宿→南信のバス車内です!
試合チケット忘れずに買わにゃ{emj_ip_0097}

負け試合でしっかりお金を使って購入したお土産(@熊本)を携えて信州入りですよ〜{emj_ip_0024}
明日のホーム戦の為に夕方のバスで信州入りってところは同じですぜ、かあ さん{emj_ip_0092}{emj_ip_0123}*

明日はさすがに石原君が得点してくれるのでは…と期待しつつ。アルウィンだし{emj_ip_0794}
つか20と19でまだ今年のユニに迷っているのだ私は!前節2人ともどっちつかずで…orz
活躍してくれぃ…

ああ
No.88683
石置いた奴
みんなでジロジロ見てやろうぜ

石を置いた連中
No.88682
男性
明日、あの石を置いた輩を晒せ! 発見した人頼む!

たか
No.88681
男性
FW陣心配 期待ですね!!??
やはり石ちゃんはそのままで大然とかになるのかな?? 喜山もありかな??
コールゲットはセットプレーかな・・・??

みみ
No.88680
男性
石はそのままにして
どんな人か確認したほうがいいよ
今は、不安と期待でいっぱいです。
チャントも復習しておかなければ

COYG
No.88679
明日は大然ベンチで石原のワントップに中盤を厚くしてくる気がしますね〜

はち
No.88678
明日のFW
大然、石原のツートップも面白いかも
素早い動きだしで相手を翻弄するシーン
今までとは一味違ったゴール
タオルぶん回したい

ああ
No.88677
明日はまず守備だよね。
ダン、千葉を無得点でおさえてほしいー!

らら
No.88676
女性
明日はみんなで応援しましょう!

待機列の石の画像見たけどひどいですね。マナーの悪さに怒りというかもう情けないですね。誰がこんな事するのか顔見てみたい。


ああ
No.88675
1608
大丈夫。
今までホームで大量失点した事は少ないから。
それに今の守備はダン、飯田を中心にうまく守れてる。



前へ次へ
↩TOPに戻る