過去ログ倉庫

ああ
No.88659
明日の相手は若手中心で結構良い試合しているチーム、すんなり勝たせてくれる相手じゃないからな、確りと気合い入れて頑張って貰わないとね

愛丸
No.88658
女性
明日は天気もよさそうだし楽しみです^_^ 千葉になんて負けませんよ{emj_ip_0444}

ももも
No.88657
男性
明日は上田から行きますよ

ああ
No.88656
あすのアルウィン入場者数が
今季山雅の期待値だと思う。
清水戦の13000人がボーダーライン
かな?

ああ
No.88655
前田直輝、ベンチ入りしないなら、貸して欲しい…

あいう〜!
No.88654
男性 ☆釣りだろうけどさん
あなたがオビナの足が早いと思っているなら
それでいいんじゃないですか?
ひとそれぞれ色々な意見があっていいとおもいますよ

それと、
練習でケガをした!なんて書いていませんよ
練習でケガをする選手が多いなら
練習のしかたに問題がありますねと
思って書いただけです。

いちいちチーム情報をここでは、書きませんからね


おっきー
No.88653
42歳
ハイプレス、ファーストディフェンスで守備は安定感ある。あとは、ゲームの中で、相手の守備の崩しかたを探りながら、攻撃を組み立てていかなければならない。いかに、ひろきに時間をかけずにボールをつなぐかもポイントだと思う。

釣りだろうけど
No.88652
オビナは足が遅いとか、試合での怪我を練習のしかたが問題とかウソばかり書くのはやめてくれ。

ああ
No.88651
パスミスはあるよ、それとボール持ち過ぎかな技術はあると思うから、もっと走って頑張ってほしいね。

あいう〜!
No.88650
男性
今のままならJ2 6位まで入ることも
難しいです

なんとかしてほしいだけですよ

釣りだろうけど
No.88649
0756
的ハズレなネガティヴ発言の連続の意図はなに?

YGR
No.88648
スポニチさんよ
17,000人はないでしょー…さすがに。。

ああ
No.88647
0756さん
本来の調子ではなさそうですよね
パスも上手いし視野も広い選手です

あいう〜!
No.88646
男性
6番はパスミスが多いですね
本人もわかっているとおもいますが

視野も狭すぎます。

やまお
No.88645
明日のホーム開幕戦vs千葉
昨日のTVインタビューで、大然が「あの満員のアルウィンは初めての経験なのですごく楽しみです」と応えていた。

大然!魅せてくれ!
アルウィンが沸騰する鮮烈なデビューを!

前へ次へ
↩TOPに戻る