なお 2016/03/20 21:05 iPhone ios9.2.1 No.88843 隼磨守備は安心して見てられるってわけではないけど。。 代えられない存在だしね 全体として守備安定してるから隼磨が前目でも飯ちゃんカバーしてくれれば問題ない ちょと軽いプレーが残念だった
やまっし〜 2016/03/20 19:47 W61CA No.88836 ごめんなさい{emj_a_0466} 船山帰ってきて〜レベルだけど田中アナ帰ってきて〜 最初からつまずいてしまったーあれ?って感じで{emj_a_0734} ほんとごめんなさい{emj_a_0466}諸事情あると思います{emj_a_0790}
はち 2016/03/20 19:43 SH01B No.88835 当面は我慢の時間 四試合で三試合得点なし。オビナなが復帰する6月迄は中位にいれば御の字。 J2の三年間後期は夏の補強とスカウティグがはまって勝ち点は10〜20増えた。 今年も後半に期待。プレーオフに残って2試合多く見れるのもいいか。久しぶりに山雅劇場だ
みみ 2016/03/20 19:35 iPad No.88834 男性 今年の喜山はすごく良いと思いませんか? もうちょっと前で使っても良いような気がする。 あと、去年のマリノス戦から思っていたけど、 那須川も良い感じがする。 調子の良い選手を使って立て直して欲しい。