過去ログ倉庫

まや
No.88844
今日の失点は
事故のですか?

なお
No.88843
隼磨守備は安心して見てられるってわけではないけど。。
代えられない存在だしね
全体として守備安定してるから隼磨が前目でも飯ちゃんカバーしてくれれば問題ない
ちょと軽いプレーが残念だった

まや
No.88842
今日の
田中隼磨は、守りはよかったのですか?

ああ
No.88841
船山だけにブーイングは
それだけ奴の実力を認めてるってこと
俺はリスペクトして
ぶ〜〜っていってやったぞ!

ああ
No.88840
喜山も苦し紛れのプレゼントパスが無ければ文句は無いな。

1951さん、陰湿な粘着やめーや。

ああ
No.88839
確かにDJは微妙だった

映像のクオリティは良かったけど

あみ
No.88838
1845
じゃあお前ちょっと教えてくれや。
船山、吉田、多々良との違いを。
陰湿じゃなければ3人扱い一緒だろ。

ああ
No.88837
山口戦はアルウィン参戦します!
もう少し噛み合えば大丈夫だと思う
気落ちせず前を向こうぜ!

やまっし〜
No.88836
ごめんなさい{emj_a_0466}
船山帰ってきて〜レベルだけど田中アナ帰ってきて〜
最初からつまずいてしまったーあれ?って感じで{emj_a_0734}
ほんとごめんなさい{emj_a_0466}諸事情あると思います{emj_a_0790}

はち
No.88835
当面は我慢の時間
四試合で三試合得点なし。オビナなが復帰する6月迄は中位にいれば御の字。
J2の三年間後期は夏の補強とスカウティグがはまって勝ち点は10〜20増えた。
今年も後半に期待。プレーオフに残って2試合多く見れるのもいいか。久しぶりに山雅劇場だ

みみ
No.88834
男性
今年の喜山はすごく良いと思いませんか?
もうちょっと前で使っても良いような気がする。
あと、去年のマリノス戦から思っていたけど、
那須川も良い感じがする。
調子の良い選手を使って立て直して欲しい。

はるる
No.88833
これからこれから!

ん。
No.88832
DJ
今年から変わったの?カミカミでいまいち盛り上がらなかったけど。

ああ
No.88831
1850
なぜ横パスが多くなったのかを考えてみるといいよ。
見た感じ武井の責任ではないなあ。

あああ
No.88830
目標のトップ15には入ってるし頑張って!

前へ次へ
↩TOPに戻る