過去ログ倉庫

たか
No.88829
佐藤勇人のTwitter見てると工藤ももう切り替えてるしサポも切り替えようw

レフティ
No.88828
武井さんが横パスばかりで残念大賞。
他はみんなファイトしてて面白い試合でした。
個人的にはポジション変わってからの安藤さんが前に積極的で良かったです。

ああ
No.88827
船山だって「ブーイングされるかも」と自分で言っていたわけだし、皆笑いながらブーイングしていたし、こんなの予定調和じゃん。
陰湿だと捉えるのも凄いというか、可哀想というか。
まあ、自分は拍手だったけれど。

ドリップ
No.88826
男性 19歳
あの一点は仕方ないさ
今日はよくやった方だよ、山口戦に期待

はは
No.88825
1820さん
約1時間40〜1時間50だと思います。

ももも
No.88824
男性
もったいない試合だった
次には修正してもらいたい

ううう
No.88823
うーん。やけ酒。今日は相手が上でしたね。
負け試合ではないような気もするが紙一重で攻守上まられたね?
その紙一重が、少しのようで実はすごい差なんだとJ1で思い知ったのに。

まさ
No.88822
それね。陰湿だし、ねちっこい
ゴール裏新規はもう増えないかもね

雷跳
No.88821
なぜに船山だけにブーイング???
陰湿すぎて情けない。
ラララやるな、地蔵いらないとか、
いつからかゴール裏の雰囲気悪くなりましたね。

かか
No.88820
男性
あんな試合見てたら文句も言いたくなるわ{emj_ip_0792}
サッカー知らん?
オタクでしょ〜。

松本山雅
No.88819
すいません、一つお聞きしたいのですが、ひらゆの森からアルウィンまで車でどのくらい時間かかりますか?

ミツイゴー
No.88818
女性
やはり、落ちてきただけのことはある。
まだ始まったばかりだがJ1に返り咲くことは到底難しいだろう。

あず
No.88817
1757
はー。文句ばっかだね。
サッカー分かってる?完璧な選手しかあなたは受け入れないの?

かか
No.88816
男性
武井は思っていたより周りを使えない
宮坂のキックも精度がイマイチ。
トウマのヘッドも空回り。
ヒロキは倒されてばかり…。
補強組に不安たっぷり{emj_ip_0792}
今日はキーヤン、那須川、大然
この3人以外、{emj_ip_0795}がいっぱい。{emj_ip_0030}

ボチ
No.88815
男性 51歳 開幕戦
今日は寒かったな。開幕記念に今年のパーカー買いました。
17000人。よく入ったな。来週の山口戦は歓喜の観衆の一人でいられたらと思います。
ワンソウル〜

前へ次へ
↩TOPに戻る