レフティ 2016/03/20 18:50 iPhone ios9.2.1 No.88828 武井さんが横パスばかりで残念大賞。 他はみんなファイトしてて面白い試合でした。 個人的にはポジション変わってからの安藤さんが前に積極的で良かったです。
ああ 2016/03/20 18:45 Chrome No.88827 船山だって「ブーイングされるかも」と自分で言っていたわけだし、皆笑いながらブーイングしていたし、こんなの予定調和じゃん。 陰湿だと捉えるのも凄いというか、可哀想というか。 まあ、自分は拍手だったけれど。
ううう 2016/03/20 18:33 Chrome No.88823 うーん。やけ酒。今日は相手が上でしたね。 負け試合ではないような気もするが紙一重で攻守上まられたね? その紙一重が、少しのようで実はすごい差なんだとJ1で思い知ったのに。
雷跳 2016/03/20 18:29 SC-04E No.88821 なぜに船山だけにブーイング??? 陰湿すぎて情けない。 ラララやるな、地蔵いらないとか、 いつからかゴール裏の雰囲気悪くなりましたね。
かか 2016/03/20 17:57 iPhone ios8.4.1 No.88816 男性 武井は思っていたより周りを使えない 宮坂のキックも精度がイマイチ。 トウマのヘッドも空回り。 ヒロキは倒されてばかり…。 補強組に不安たっぷり{emj_ip_0792} 今日はキーヤン、那須川、大然 この3人以外、{emj_ip_0795}がいっぱい。{emj_ip_0030}
ボチ 2016/03/20 17:57 SH-01D No.88815 男性 51歳 開幕戦 今日は寒かったな。開幕記念に今年のパーカー買いました。 17000人。よく入ったな。来週の山口戦は歓喜の観衆の一人でいられたらと思います。 ワンソウル〜