はる 2016/03/22 07:17 iPhone ios9.2.1 No.88954 船山嬉しいこと言ってくれてるね。 それとは別にアルウィンで山雅サポのあり得ないわがままがあった話聞いてガッカリ。 まだ山雅サポはそんなレベルなのかって
わー 2016/03/22 06:56 SO-04G No.88952 ホーム開幕戦にもかかわらず特別な事はやらずいつも通りの中央占拠にららら。 対するジェフサポはビッグフラッグに横揺れチャント。 試合内容も応援も完敗で寒さだけが身にしみた1日でした。
らー 2016/03/22 06:11 KYY23 No.88951 女性 2204 バックスタンド、自由席に近いA席上段にいましたが、アナウンスはっきり聞こえましたよ。 ハザードランプが、つけっぱなしになってる車があるとの事でした。 場所によって聞き取れない場所あるならば改善しなきゃいけないけど、以前シャトルバスの運行妨げてる迷惑駐車はオーロラビジョンに車のナンバー映したりしたから、緊急性の場合アナウンスとオーロラビジョン使うかもですね。
おお 2016/03/22 00:22 Chrome No.88949 2204 チャントでかき消されてもいいレベルの内容だったのでしょう、そのアナウンス事項は。 例えば、シャトルバスが通れないってレベルは、大きな影響が出るから皆に伝わるレベルでやるだろうけど、 車のルームライトがついています、ってぐらいなら、ゲーム中ならやらないかもしれないし、 もしかしたら電光掲示板に表示するだけかもね。だって自業自得だし、会場の雰囲気を壊してまで伝える内容じゃない。 時間帯や内容によってアナウンス方法はかえていると思うよ。