過去ログ倉庫

はる
No.88954
船山嬉しいこと言ってくれてるね。
それとは別にアルウィンで山雅サポのあり得ないわがままがあった話聞いてガッカリ。
まだ山雅サポはそんなレベルなのかって

もも
No.88953
教えてください。
昨日、酒井選手はTM出てましたか?

わー
No.88952
ホーム開幕戦にもかかわらず特別な事はやらずいつも通りの中央占拠にららら。
対するジェフサポはビッグフラッグに横揺れチャント。
試合内容も応援も完敗で寒さだけが身にしみた1日でした。

らー
No.88951
女性 2204
バックスタンド、自由席に近いA席上段にいましたが、アナウンスはっきり聞こえましたよ。
ハザードランプが、つけっぱなしになってる車があるとの事でした。
場所によって聞き取れない場所あるならば改善しなきゃいけないけど、以前シャトルバスの運行妨げてる迷惑駐車はオーロラビジョンに車のナンバー映したりしたから、緊急性の場合アナウンスとオーロラビジョン使うかもですね。

ボチ
No.88950
男性 51歳 チャント
らららチャントは作品的には素晴らしいと思うのだけどなあ…

おお
No.88949
2204
チャントでかき消されてもいいレベルの内容だったのでしょう、そのアナウンス事項は。
例えば、シャトルバスが通れないってレベルは、大きな影響が出るから皆に伝わるレベルでやるだろうけど、
車のルームライトがついています、ってぐらいなら、ゲーム中ならやらないかもしれないし、
もしかしたら電光掲示板に表示するだけかもね。だって自業自得だし、会場の雰囲気を壊してまで伝える内容じゃない。

時間帯や内容によってアナウンス方法はかえていると思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る