わー 2016/03/25 04:49 SO-04G No.89120 荒らすつもりわないのであしからず スルーされてる書き込みは、どちらでしょうか? 某団体関係者の問題行動は昨シーズン、この板でも書き込みされていますし、席取り場所取り等写真でネットにupされていたこともありました。代わりに出来る団体があるとすればとっくに代わってると思いますよ。今、この板に書き込まれてる不満は、某団体の自己満足に付き合わされている一般サポーターの声だと思うのですが。昨年のマツチャント封印、今年の盛り上がりに欠けるチャントを続ける問題、某団体に問い合わせても返答はありません。掲示板で問題提起する一般サポは、罪でしょうか?
信州vs長州 2016/03/25 01:27 SO-02H No.89118 おい!おまえら! いつまで不毛な言い合いしてんだ! 歌いたい奴は歌えばいいし、歌いたくない奴は歌わなければいい。それだけだろ! まるで緊張感ないな。 山口板見てこいよ! 山口舐めてるといつかのG馬戦やG阜戦やT山戦みたいになるぞ! 明後日試合なんだぞ! 俺達は12番目の選手だろ? 試合に向けてそろそろ集中しろよ!
ああ 2016/03/25 00:51 SHL23 No.89116 男性 歌いたくないチャントは歌いませんが何か問題でも。ちなみにラララのチャントのいいところはなんですか。いいと思えばみんな声出して応援すると思うけど。
ああ 2016/03/25 00:19 SHL23 No.89112 男性 ラララは応援向きのチャントじゃないですね。ラララの時は何時も地蔵に成ります回りもあんまり声出してないかな。こんな現象も普通のチャントですか?