過去ログ倉庫

ああ
No.89122
山口ってこんな感じなのね
良い感じのチャント多いね
うちも見習わなきゃ

ああ
No.89121
0042
ウカスカジーチャントはレノファが元祖らしいからウチがやったら一悶着起きるかも?

わー
No.89120
荒らすつもりわないのであしからず
スルーされてる書き込みは、どちらでしょうか?
某団体関係者の問題行動は昨シーズン、この板でも書き込みされていますし、席取り場所取り等写真でネットにupされていたこともありました。代わりに出来る団体があるとすればとっくに代わってると思いますよ。今、この板に書き込まれてる不満は、某団体の自己満足に付き合わされている一般サポーターの声だと思うのですが。昨年のマツチャント封印、今年の盛り上がりに欠けるチャントを続ける問題、某団体に問い合わせても返答はありません。掲示板で問題提起する一般サポは、罪でしょうか?



信州vs長州
No.89118
おい!おまえら!
いつまで不毛な言い合いしてんだ!
歌いたい奴は歌えばいいし、歌いたくない奴は歌わなければいい。それだけだろ!
まるで緊張感ないな。
山口板見てこいよ!
山口舐めてるといつかのG馬戦やG阜戦やT山戦みたいになるぞ!
明後日試合なんだぞ!
俺達は12番目の選手だろ?
試合に向けてそろそろ集中しろよ!

ああ
No.89116
男性
歌いたくないチャントは歌いませんが何か問題でも。ちなみにラララのチャントのいいところはなんですか。いいと思えばみんな声出して応援すると思うけど。

まめ
No.89115
ウガスカジーやってほしい!

るるる
No.89114
23:47
はぁ?
考えが飛び過ぎで、滑稽だわ。

あああ
No.89113
>ラララの時は何時も地蔵に成ります

そりゃあんたの勝手だ。そうなってる自分を恥じるのが先だろな。

ああ
No.89112
男性
ラララは応援向きのチャントじゃないですね。ラララの時は何時も地蔵に成ります回りもあんまり声出してないかな。こんな現象も普通のチャントですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る