過去ログ倉庫

おっきー
No.89604
42歳
飯尾さんの解説わかりやすい。

おっきー
No.89603
42歳
ポストプレーでワンツーパスとかショートパス3本4本つないで壁を崩すとか、まわりの動き方がかみえばゴール前は迫力でる。もう少しで完成しそう。強い迫力ある山雅がみれそうだ。近々楽しみだ。

やまが
No.89602
おい!
下の辺の奴、きーやんバカにしてんのか?
喜山、外したらチーム崩壊するぞ!
大体、いくらもらってるとか自分で調べて見ろよ!

ただでさえ、最近は聞いてくる奴が多すぎ!
サポなら、自分で調べるとかしてみ?

みどりの初心者
No.89601
39歳
ボーナスゲームか
今までの結果ならそう思われててもしょうがないかな

ああ
No.89600
億なんて夢のまた夢ですよ…
山雅だと1000万超えたら中々もらってるってイメージありますよね

山口で素晴らしいオウンゴールしてくれた彼は今年いくらもらってるんだろ。去年は主力クラスもらってたらしいですけど。
彼を抜くだけで素晴らしい補強になると思うので是非長崎戦から実行して欲しいです。

ああ
No.89599
次節の対戦相手の板の書き込み
松本戦はボーナスゲームだそうです。

あああ
No.89598
1億で安いだと?
ここJ2だよ。

サポ2年生
No.89597
男性
4月の岐阜戦行こうか迷ってるうちにビジター自由席売り切れた。゚(゚´Д`゚)゚。
再販ないかな…

ポンコ
No.89596
女性
今新戦力獲得して、戦術理解して試合に出れるのは5月くらいかな。毎年恒例の夏の補強を前倒しにするか、フロント次第ですね。今前線居ないけど、外国人枠すべてFWはどうかと思うので前もできる中盤の選手がいいと思いますがどうでしょう? そんな都合のいい選手いないかな?

ああ
No.89595
男性
活躍してくれれば1億でも安いよ。活躍しなかったら2千万でも高いですね。

やまが
No.89594
サンダサの年俸
知ってますか?
7500万。
オビナは、2000万
どっちが良いですか?

アルウィ
No.89593
PSM前線に10代3人だったからね
あまり見ない光景だったよ笑
将来に期待

ああ
No.89592
前田大然のゴールシーン

カメ
No.89591
サンダサとろう!

ああ
No.89590
1204
大活躍。詳細は昨日の書込み参照。
42は柴田の怪我の時に出る準備したけど結局出番なしだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る