過去ログ倉庫

ああ
No.89589
昨日ハンはいなかった。
ベンチはGKとユースだけ。

かい
No.89588
ユース昇格組みはどうでしたか?

あかさ
No.89587
なんだかんだ愚痴や文句言っても、結局皆さん山雅が好きだから〜、でしょ?
長崎戦勝つぞ{emj_ip_0792}

明神
No.89586
昨日のPSM、ハンは出ましたか?ベンチ入りメンバーには居た気がしたのですが。。

白すい
No.89585
パルのスタジアム良かったわー
そしてうちのユースも育ってきてるじゃないか!まだすぐに試合に出ることはないだろうけど楽しみが増える!
ソリさんPSMの開催喜んでたね
やっぱ経験になるんだよ

アル
No.89584
楽しみ方はそれぞれ
ゴール裏で応援するのが偉いわけじゃない
メインやバックでサッカーをしっかり見たい人もいる
PSMは楽しかったね。

ああ
No.89583
0029さん
それはすいませんでした。
開幕戦以外、リーグ戦で見掛けて居ないと思いまして。

23:09
No.89582
おいおい中島はU23の遠征でポルトガルにいるんだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る