あかさ 2016/03/28 10:34 iPhone ios9.2.1 No.89587 なんだかんだ愚痴や文句言っても、結局皆さん山雅が好きだから〜、でしょ? 長崎戦勝つぞ{emj_ip_0792}
白すい 2016/03/28 07:41 iPhone ios9.2.1 No.89585 パルのスタジアム良かったわー そしてうちのユースも育ってきてるじゃないか!まだすぐに試合に出ることはないだろうけど楽しみが増える! ソリさんPSMの開催喜んでたね やっぱ経験になるんだよ
アル 2016/03/28 06:54 iPhone ios9.2.1 No.89584 楽しみ方はそれぞれ ゴール裏で応援するのが偉いわけじゃない メインやバックでサッカーをしっかり見たい人もいる PSMは楽しかったね。