ああ 2016/04/03 14:59 Chrome No.89943 勝ち点2取りこぼした! こういう下位チームにキッチリ勝てないようだと PO圏はもちろん、残留争いに巻き込まれかねないぞ? J1から一年でJ3降格とか正直勘弁して欲しい
ああ 2016/04/03 14:58 Chrome No.89940 中央にボールが全く入らない・・・・サイドに逃げてクロス。サイドに逃げてクロス・・・これじゃあ去年と一緒だよ。点取った後にすぐ取られるのも去年から何も変わってない。