過去ログ倉庫

shi
No.89952
去年のプレーオフ進出チームに引き分け。上出来じゃないですか。

緑の神様
No.89951
ん〜〜〜〜
眠い

INAKAMON
No.89950
長崎からの「ゆーだい」コールありました。
試合後の良い光景ですね

あい
No.89949
本当に馬鹿やってると唯一の自慢のサポーターも減るよ?

ああ
No.89948
うちも長崎も下位に低迷してるのが納得の試合

ああ
No.89947
下位チームって、勝ち点同じだよね?

ああ
No.89946
本当に勝てない…

かか
No.89945
男性
勝てねーチームになっちまったなぁ〜。

ああ
No.89944
J1で罹患したAT失点病と、得点後すく失点病がJ2に来ても治らない

ああ
No.89943
勝ち点2取りこぼした!
こういう下位チームにキッチリ勝てないようだと
PO圏はもちろん、残留争いに巻き込まれかねないぞ?
J1から一年でJ3降格とか正直勘弁して欲しい

☆あ
No.89942
パスが繋がらない
セカンドなかなか拾えない
長崎の選手の方が気迫に満ちていた
次こそ頑張れ

やだやだ
No.89941
男性
毎週元気無くす
勘弁

ああ
No.89940
中央にボールが全く入らない・・・・サイドに逃げてクロス。サイドに逃げてクロス・・・これじゃあ去年と一緒だよ。点取った後にすぐ取られるのも去年から何も変わってない。

おっきー
No.89939
42歳
迫力全くないわ。
ゴール前のプレーもっと意識しないと。。
おなじ展開続きそう。

りあ
No.89938
男性
つまらない。山雅の試合、全然わくわくしない。

前へ次へ
↩TOPに戻る