アルプス、 2016/04/04 09:54 SHF32 No.90066 男性 今の状況だと観客動員数が徐々に減少するのが一番心配されます、クラブの収入が減少すると選手獲得に影響してきますよね?とにかく山雅サポーターはアルウィンに足を運んで応援しましょう{emj_ip_0794}それが一番(^_^)
ああ 2016/04/04 08:30 none No.90063 J公式の順位表16位 黒丸は少ないが勝ちきれないと痛いな 信州もお祭り、花見、大河ドラマ、スポーツと 盛り上がってきました。が おなじカテで盛り上がるのだけは 色々問題ありそうなので避けたいという個人的意見。 両者昇格が一番の朗報なんだろうけど。 當間の様子心配ですね。
みどり 2016/04/04 07:57 SO-02G No.90061 男性 300人の現地サポさんお疲れ様でした。 試合を観ていて、チャントが大きく聞こえて涙が出てきました。 次回は、必ず応援に行きます!
城南 2016/04/04 03:56 SO-02G No.90057 男性 どっちも 境遇というか関わり具合によると思いますが 行ける人が行けば良いんじゃないですかね 上社の方は終わってますし 自分は下社側ですけど行きますよ! ホームで勝利の街歌いたいし(^o^;) ナンダカンダで行けない人も気持ちは 諏訪地方からone sou1ですよ!ね?
☆☆ 2016/04/04 02:23 iPhone ios9.0.2 No.90054 當間さんは心配ですね! 隼磨さんもボールがミゾに入って苦しそうだった!でも即走り出した! 全員が隼磨さんみたいな根性ならな^_^