過去ログ倉庫

ああ
No.90067
荒らしじゃないね

アルプス、
No.90066
男性
今の状況だと観客動員数が徐々に減少するのが一番心配されます、クラブの収入が減少すると選手獲得に影響してきますよね?とにかく山雅サポーターはアルウィンに足を運んで応援しましょう{emj_ip_0794}それが一番(^_^)

いい
No.90065
07:37さんが通報されているが、
この書き込みの何処が荒らし?

あい
No.90064
シーパス持ちだが今後は田んぼを優先する

ああ
No.90063
J公式の順位表16位
黒丸は少ないが勝ちきれないと痛いな
信州もお祭り、花見、大河ドラマ、スポーツと
盛り上がってきました。が
おなじカテで盛り上がるのだけは
色々問題ありそうなので避けたいという個人的意見。
両者昇格が一番の朗報なんだろうけど。

當間の様子心配ですね。

他県
No.90062
地元捨てた立場で恐縮だが、御柱でも山雅でもいいからとりあえず信州盛り上げてくれ
と、思う

みどり
No.90061
男性

300人の現地サポさんお疲れ様でした。
試合を観ていて、チャントが大きく聞こえて涙が出てきました。

次回は、必ず応援に行きます!

うき
No.90059
しっかし勝てねぇなぁ〜

順位も下がり、上位とどんどん差がつく

次もダメかぁ?


ああ
No.90058
おはようござい松本山雅

城南
No.90057
男性 どっちも
境遇というか関わり具合によると思いますが
行ける人が行けば良いんじゃないですかね
上社の方は終わってますし
自分は下社側ですけど行きますよ!
ホームで勝利の街歌いたいし(^o^;)
ナンダカンダで行けない人も気持ちは
諏訪地方からone sou1ですよ!ね?

☆☆
No.90056
男性
ほんと……くだらないね

自分、諏訪の人間だけど御柱なんか興味ないんでアルウィン行きます

あさ
No.90055
くだらね笑
どっち行こうが正解とかねーよ。いちいち議論すんな笑

☆☆
No.90054
當間さんは心配ですね!

隼磨さんもボールがミゾに入って苦しそうだった!でも即走り出した!
全員が隼磨さんみたいな根性ならな^_^

ああ
No.90053
御柱と山雅・・・・行きたい方に行けばいいじゃないんですか?

ああ
No.90052
面倒くせ〜話になってきたね〜w

前へ次へ
↩TOPに戻る