過去ログ倉庫

中田裕一
No.90153
19歳 徳島戦
行きます! 必ず勝つ!{emj_ip_0460}

あん
No.90152
男性 35歳 12:44
はい!他の方の分も応援してきますね^o^

楽天家
No.90151
男性 47歳
1029さんの言う通りだと思う。

今週は仕事で観戦できないので、行ける人は皆さん応援よろしく!

あああ
No.90150
徳島と山形には相性悪いイメージしか湧かん!
今年こそ完封して払拭しよう。

山雅山雅
No.90149
男性
次絶対勝ちたい

ああ
No.90148
反さん就任から4年間で築いてきたものが
ここ2年の選手の移籍で無になり
一からチームを作り直してるって感じだものね
前の形がある程度ものになるのに2年かかったから
今年と来年は耐える年
我々に出来る事はその間にサポーターの減少やスポンサーの減少を最小限に抑えること
その為にも今以上に魅力あるアルウィンにしていかないと
去年がフィーバー過ぎたからみんなの目が肥えてハードル高くなってるからね

はあ
No.90147
まあ、今昇格してもね…
その場しのぎになる気がする。
かたちを作って、そこにこだわって
勝利を得る。勝利を確実に取れるチームになる。J1のステージであぐらのかけるチームになる!…のかな。
選手が残りたい!チームであるために…

ああ
No.90146
男性
オビナが戻るまで耐えるしかないですね

明日があるさ
No.90145
気合いもあるかもしれないが実力もね。

前へ次へ
↩TOPに戻る