過去ログ倉庫

midori
No.90563
なんだか応援の事ばかり、 監督がいて、選手がいて、そして、彼らを応援する私たちがいる。 応援は大切で、選手に頑張って欲しいから。
だから応援する。応援が一番じゃ無い。選手が頑張ってくれるこその応援。応援があるから頑張れるよって言ってくれる選手と、監督。
それを認識して応援する。それが大切と思います。

☆☆
No.90562
男性
好きになった女子が実は北オレンジの熱狂的サポでした……
どうすればいいですか??(/´△`\)

コロッケ
No.90561
どのクラブも応援のスタイルは様々。
良いか悪いかは別としてね。
松本は松本です!


前へ次へ
↩TOPに戻る