過去ログ倉庫

かあ
No.91021
そうです{emj_ip_0794}前半1点取っただけで「勝てそう」は絶対禁句{emj_ip_0794}
その緩んだ気持ちが1番ヤバい{emj_ip_0794}
後半も又1からのつもりですぞ{emj_ip_0794}

かい
No.91020
那須川のアーリーすごいね!精度良すぎ。決めた工藤もうまかった!

あああ
No.91019
男性
群馬も最後の所は締めてきっちり守っているからなかなか上手くいかないですね カウンターに気をつけて。


やま
No.91018
1910
ヤメロ!

ああ
No.91017
1823
ざっと見たとこ16,000人程度は入ってるかな
ちょっと少ない

ああ
No.91016
今日は勝てそう!
こういう試合で全ての想いををやって悪い噂を払しょくしたい!
洋平君、お願い!!!

りりあ
No.91015
うまいなぁ〜
工藤ちゃん{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}

セルジオいちご
No.91014
男性
工藤!!ゴールが{emj_a_0002}

セルジオいちご
No.91013
男性
工藤!!

ももも
No.91012
男性
高崎の頭がどうしたんですか?

あーち
No.91011
女性 35歳
高崎頭どうした{emj_ip_0797}

ああ
No.91010
教えてください
本日、県外のため参戦できません…今日は動員どのくらい入ってますか?

ももも
No.91009
男性
私用で北海道から応援してます

やまっし〜
No.91008
また、スタDJ変わった{emj_a_0003}

ひば
No.91007
男性
勝ち点12ですよね、、
今日15にすれば問題ないですよね!

前へ次へ
↩TOPに戻る