ポン介 2016/04/29 21:35 iPhone ios9.3.1 No.91505 あの玉林のやつはイエローでしかたないよ。もしあれを石原が玉林を置き去りにして突破したとしても、次のDFは十分いける距離だったし、シュートを放とうとしても角度的に微妙だし。
ああ 2016/04/29 21:12 Firefox No.91499 勝てた試合を引き分けたのに何で選手達はヘラヘラしてるの? なんかイラつく 飯田は去年から何にも学習してないんだな 彼は勝ち点2がどれほど重いのか知らないのかな?