過去ログ倉庫

緑麿呂
No.91509
玉の件、大久保と岩下のを思い出すわ。

あい
No.91508
男性
三連勝で強くなってきた気がしてたけど、やっぱりまだまだ。でも次節期待します!

緑麿呂
No.91507
飯田といい、隼麿といい、ハンドじゃないのにイエローが増えるのは納得がいかんな。

ソースは2ちゃん
No.91506
アホか、あれがカレーで済むならみんな引っ張るわ

ポン介
No.91505
あの玉林のやつはイエローでしかたないよ。もしあれを石原が玉林を置き去りにして突破したとしても、次のDFは十分いける距離だったし、シュートを放とうとしても角度的に微妙だし。

ああ
No.91504
男性
セレッソ連敗か。上位は混戦になってきたな。

あああ
No.91503
男性
ヒロキが決めていれば玉林のは気にならなかったのに。

ソースは2ちゃん
No.91502
火狐ってブラウザだぞ

まぁ愛媛が良く守ったかな

これで6戦負け無しだ、ポジろうぜ!

かおる
No.91501
Firefoxさっきからいらいらしすぎ

INAKAMON
No.91500
内容は勝ってましたね。
でも結果はスコアレスドロー。

「決定力」がJ1への道ですね

頑張れ山雅!

次はC大阪だ!!

ああ
No.91499
勝てた試合を引き分けたのに何で選手達はヘラヘラしてるの?
なんかイラつく
飯田は去年から何にも学習してないんだな
彼は勝ち点2がどれほど重いのか知らないのかな?

ああ
No.91498
男性
実質がどうかは別にして、元J1は事実だから仕方ないね。

ああ
No.91497
愛媛板に書きに行ってるChrome
恥ずかしい事するなよ

カメ
No.91496
玉林のはレッドですね。イエローの意味が分からん。解説のフォローもよくわからない。あとは決定力だけ何とかして

ああ
No.91495
解説がずっとJ1J1J1J1連呼しててうっとおしい
そんなに『山雅=J1』ってイメージなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る