松本 2016/05/03 15:04 KYV34 No.91812 男性 札幌、京都に連敗しているので、チーム状態は悪いはずなのに、勝てなかった。 うちに、勝ってセレッソ調子をとりもどされると、ちょっと困る。
ああ 2016/05/03 15:04 F-02G No.91811 やまっし〜さん あなたはアルウィンに唄を歌いに来てるんですか? 音痴だろうがなんだろうが、気持ちを声に乗せて精一杯応援してる人に対して失礼だと思いませんか? もう一度聞きます やまっし〜さん、あなたはアルウィンに何をしに行ってるんですか?
やまっし〜 2016/05/03 15:00 W61CA No.91809 得点力不足ずらー しかし、となりの兄ちゃん音痴で試合中苦痛だった{emj_a_0790}なんの罰ゲームですか{emj_a_0330}