過去ログ倉庫

かねやん
No.91813
まだまだこれから、次節がんばれ!

松本
No.91812
男性
札幌、京都に連敗しているので、チーム状態は悪いはずなのに、勝てなかった。
うちに、勝ってセレッソ調子をとりもどされると、ちょっと困る。

ああ
No.91811
やまっし〜さん
あなたはアルウィンに唄を歌いに来てるんですか?
音痴だろうがなんだろうが、気持ちを声に乗せて精一杯応援してる人に対して失礼だと思いませんか?
もう一度聞きます
やまっし〜さん、あなたはアルウィンに何をしに行ってるんですか?

ああ
No.91810
柿谷のヒーローインタビューに松本山雅コールを被せるなんて…
去年から何も学んでないのか?

やまっし〜
No.91809
得点力不足ずらー
しかし、となりの兄ちゃん音痴で試合中苦痛だった{emj_a_0790}なんの罰ゲームですか{emj_a_0330}

ああ
No.91808
隼磨気迫だけは凄いよね
結果が伴わないけど
プロなんだからもっとしっかり結果を出して欲しい
気持ちを見せる事は小学生でも出来る

はる
No.91807
今日は怖さが全くだせなかったな。
石原ぐらいだったよ何かしてくれそうだったのは

ヤマタロー
No.91806
負けちゃったけど、ナイスゲーム{emj_ip_0460}

ももも
No.91805
男性
玉田選手来てくれないかな

アルピコ
No.91804
隼磨の気迫凄い。

ももも
No.91802
男性
千葉戦と同じだな

INAKAMON
No.91801
惜しい、
で終わりました。


ああ
No.91800
惜しい惜しいで終わりそうな予感
こういうゲームを物に出来ないと正直厳しい

INAKAMON
No.91799
AT4分
得点の臭いが・・・

山本頑張れ!


松本
No.91797
男性
セレッソセレッソ言っても、昨年もJ2だよ。
このまま負けるようでは、自動昇格も厳しいんじゃないって思ってしまいます。

前へ次へ
↩TOPに戻る