過去ログ倉庫

ああ
No.92774
男性
プラチナ会員一口で4人がスロープゲートから入場。プラチナ会員が20枠あるから最高で80人がスロープゲートから先行入場してるって事だよね。80人が大量に席取りしたら良席なんて取れないのは当たり前の話だわな…なんだかな。

☆あ
No.92773
席取りをやる人よりも、頼む人の方が悪質かもね。だって、お世話になってる人から頼まれたら断り難いですよね

ゴール裏
No.92772
50歳
プラチナ会員なら、席30人分とってもオッケーなの?違うんじゃね?

☆あ
No.92771
暑いのは相手も一緒
同じ土俵
身体を張った気迫あるプレーが見たい!

ああ
No.92770
また日曜日かなり暑くなるみたいだなあ。讃岐の時のパスのズレとか連携ミスとか暑さも関係してたかもって思うと町田も心配だ。

あー
No.92769
男性
ならしかたないですね。
プラチナ会員の方はたくさんチームにお金落としてくれてるからたくさん席取りしてください。

ってなるか!?

緑太郎
No.92768
男性 プラチナ会員
いつも南ゴール裏の中央付近にいる方は、UMとか後援会ではなく、
プラチナ会員で先行入場時にスロープゲートからの入場権がある方では?

あー
No.92767
男性
16ユニ10番君。

あま
No.92766
氣志團のボーカルみたいなヒトいるよね、もしかして彼もUM?彼女さん可愛くてうらや…



ましくなんかないんだから(`;ω;´)

あずみん
No.92765
男性 40代歳
準備戦、いつもは南ゴール裏で観戦していますが、体調の関係でバック自由席の最上段で観戦しました。
ボッチ観戦の初老の方が隣でしたが、プレ一ひとつひとに一喜一憂してました。

サッカーもしっかり分かってる方の様でした。

応援の仕方、それぞれ有るんだと思いました。

ゴール裏では見られない、ピッチ全体・選手の動き・ベンチの動き・交代準備の選手、楽しめる事沢山有りますjyよ。

南ゴール裏が全てでは無いと感じましたが、そこに行かれる方はその場所での応援の仕方があると思います。

あずみん
No.92764
男性 40代歳
讃岐戦、いつもは南ゴール裏で観戦していますが、体調の関係でバック自由席の最上段で観戦しました。
ボッチ観戦の初老の方が隣でしたが、プレ一ひとつひとに一喜一憂してました。

サッカーもしっかり分かってる方の様でした。

応援の仕方、それぞれ有るんだと思いました。

ゴール裏では見られない、ピッチ全体・選手の動き・ベンチの動き・交代準い備の選手、楽しめる事沢山有りますよ。

南ゴール裏が全てでは無いと感じましたが、そこに行かれる方はその場所での応援の仕方があると思います。

やさこ
No.92763
現場で言ったら喧嘩になってしまいますよ
それでもいいのかな〜……

前へ次へ
↩TOPに戻る