ああ 2016/05/18 08:36 iPhone ios9.3.1 No.92774 男性 プラチナ会員一口で4人がスロープゲートから入場。プラチナ会員が20枠あるから最高で80人がスロープゲートから先行入場してるって事だよね。80人が大量に席取りしたら良席なんて取れないのは当たり前の話だわな…なんだかな。
あー 2016/05/18 07:18 SO-04G No.92769 男性 ↓ ならしかたないですね。 プラチナ会員の方はたくさんチームにお金落としてくれてるからたくさん席取りしてください。 ってなるか!?
緑太郎 2016/05/18 05:47 iPhone ios9.3.1 No.92768 男性 プラチナ会員 いつも南ゴール裏の中央付近にいる方は、UMとか後援会ではなく、 プラチナ会員で先行入場時にスロープゲートからの入場権がある方では?
あずみん 2016/05/18 00:09 SonySOL21 No.92765 男性 40代歳 準備戦、いつもは南ゴール裏で観戦していますが、体調の関係でバック自由席の最上段で観戦しました。 ボッチ観戦の初老の方が隣でしたが、プレ一ひとつひとに一喜一憂してました。 サッカーもしっかり分かってる方の様でした。 応援の仕方、それぞれ有るんだと思いました。 ゴール裏では見られない、ピッチ全体・選手の動き・ベンチの動き・交代準備の選手、楽しめる事沢山有りますjyよ。 南ゴール裏が全てでは無いと感じましたが、そこに行かれる方はその場所での応援の仕方があると思います。
あずみん 2016/05/18 00:07 SonySOL21 No.92764 男性 40代歳 讃岐戦、いつもは南ゴール裏で観戦していますが、体調の関係でバック自由席の最上段で観戦しました。 ボッチ観戦の初老の方が隣でしたが、プレ一ひとつひとに一喜一憂してました。 サッカーもしっかり分かってる方の様でした。 応援の仕方、それぞれ有るんだと思いました。 ゴール裏では見られない、ピッチ全体・選手の動き・ベンチの動き・交代準い備の選手、楽しめる事沢山有りますよ。 南ゴール裏が全てでは無いと感じましたが、そこに行かれる方はその場所での応援の仕方があると思います。