過去ログ倉庫

ああ
No.93088
男性 湘南サポさん
山雅に興味を持っていただいて、とても嬉しく思います。村山も苦しんでますね。しっかりサポートしてあげてください。湘南さんには一つ上にいかれましたが、よきライバルと勝手に思ってます。お互いさらに上を目指し頑張りましょう。今度会うのはJ1の舞台で。

ショーン☆K
No.93087
今日の勝ち点は意味あるね!
ガンズくんの後ろを歩き、ゲンゾーくんに会い、ゼルビーくんを探したが、見つからなかった{emj_ip_0792}どこかにいました{emj_ip_0797}

ああ
No.93086
ゲンゾーくん
気にしすぎか〜。すみません。でも金沢は山雅サポ3000人以上って言いきってるけど、根拠ってなんなんだろ。

ああ
No.93085
小さい事言うなよ、ウチらが大勢行くってなると金沢もジャックされてはマズイってなり、集客が増えるかもしれないじゃん。
お互い盛り上げていこうよ。
ゲンゾーの横に居た女の子も可愛いかったし!

湘南サポ
No.93084
他サポが失礼します。本日の勝利、見事でした。おめでとうございます。山雅さんとは同じ年にJ1に上がり、チームカラーが同じ緑ということもあり、湘南サポの中でも山雅に親近感を持っている人が非常に多いです。私自身も自チーム以外の試合結果を気にするのは山雅さんだけです。一方通行の思いだったらすいません笑
山雅のサポーターの応援は凄いというのは聞いていたのですが先日初めてyoutubeで信州松本のfootball、山雅が好きだからを見て本当に驚きました。真の意味でチームをサポートしているのは山雅さんがJリーグでもナンバー1だなって確信しました。あれを見て涙が出ました。その応援を生で聞いたら本当にとんでもないんだろうなって思いました。だからといってというのは非常に自己中心的ですが来年必ずJ1に上がってきてください。うちも今他チームの口出しができる状況ではないですが、必ず残留します。来年、アルウィンとBMWスタジアムで山雅さんの応援を聞くのを楽しみにしています。失礼しました。

ああ
No.93083
町田サポさんゲンゾーと写真撮ってましたよ
気にしすぎじゃないですかね

ああ
No.93082
てか、金沢のゲンゾーくんがいたけど相手サポに頼む前にもっと地元で盛り上げて
ほしいよ。目先の1試合よりって思った。しかも町田のサポも見てたのでなんか複雑だった。

ああ
No.93081
今日の勝利はホント大きいですね。
FW陣にはもっと攻め上がって
もらいたいが
どうしてもボールキープしてから
キョロキョロ{emj_ip_0097}
山本も自分のプレーに納得いかないのか
交代に不満げだったが
頑張って得点してほしい。
次節、金沢にきっちり勝つ事が大事に
なってきた。
頑張れ山雅

にゃんこ
No.93080
飯ちゃん、ヘッドでありがとう{emj_ip_0792}\(^o^)/

おーい
No.93079
暑い中へばったけど選手の頑張りで勝てて良かった。
上位から離されない為にもこの一勝は大きいですね。
町田の縦のスピードは怖かった、FWの中島選手なんかいかにも体幹が強そうだしうちのDF陣良く頑張った。

名無し
No.93078
ガンズくんお持ち帰りされなくてよかったよ
次は野津田に行ってゼルビーをお土産にもらって来ないと!

緑太郎
No.93077
男性
みなさん暑い中、熱い闘いお疲れ様でした。
あの町田に勝ってとても嬉しいです。
反町監督のコメント通り今日の勝利は勝点6に値します。あめでとう!

あいう
No.93076
男性
町田の印象
みんな足が速い!

とくに30番 37番は注意が必要!

サイドライン際ボールの扱いがうまい

ミッツ
No.93075
チャッピー様
こちらこそ今日はありがとうございました。
皆さんも書いてますが、町田の攻撃の速さには本当にハラハラさせられました。
同期として、これからもお互い頑張りましょう!
帰路お気をつけておかえりください。

ああ
No.93074
そういや3試合連続失点ゼロだね
去年は失点しない日のが珍しかったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る