過去ログ倉庫

ばもす
No.93159
やっぱ金沢とパルに福井サウルスコスやサッカーカレッジがいた北信越リーグってほんと地獄だったな笑
それがこうやって上のリーグであたるのは感慨深い

ああ
No.93158
金沢行きたかったけど日曜夜は厳しいよー(;_;)
現地組頑張って下さい

いい
No.93157
コラボタオマフ
ツエーゲングッズ売場と、アウェイゲート付近の山雅グッズ売場の両方で販売する模様
両売場合わせて200本なのか、それともツエーゲン売場の200本とは別に山雅売場の在庫があるのか気になる

かい
No.93156
緊急警報!松本山雅襲来!

金沢サポ
No.93155
男性 他サポが失礼します
ツエーゲン公式サイトに変更があったみたいですね
御指摘のシート貼り時間が 13:00からになっています。
多くの 山雅サポさんの御来場をお待ちしています。
また 限定ツエ山雅コラボタオマフ発売とか
買いたいのですが 200枚限定とか…
無理やろなぁ(^_^;)

ポン介
No.93154
UMからのお知らせ(Twitterからの引用)
とつぜんですが、岩間選手のコールを次のように変更いたしました。
「いわーまゆーだぃドンドンドドドン」

※松本山雅コールと区別をつけるため太鼓の部分を変更しました。名前のコール部分は従来通りです。





おーい
No.93153
金沢戦行きたいがムリだなぁ、開始時間が早ければ日曜開催でも強行出来るけど残念。代わりと言ってはなんだけど現在首位の札幌戦に行ける様コッソリ調中。金沢行かれる方お気をつけて!

緑太郎
No.93152
男性 岩間のちゃんと
やはり、最近太鼓のリズム変えたんですね。
by UM

みん
No.93151
糸魚川ルートも、安曇野市の北寄りから北からならありじゃないですかね。
オフィシャルツアーはオール高速ルートのようですね。

ごつ盛り
No.93150
金沢行きルート
いや糸魚川回りはないでしょ、そのルート自体が目的なら別だけど
ちなみに自分、富山⇔松本を頻繁に行き来してるけど基本安房トンネル
上越回りでずっと高速って手もあるけど時間短縮にはならず金だけかかる
金沢への別ルートを提示するなら安房トンネルを抜けたあと富山方面ではなくR158を西へ進み
飛騨清見ICから東海北陸自動車道に乗る
多分時間的にはこれが一番早い

ああ
No.93149
飯田のリストバンドは鐡ちゃんだろ。
前に何かでやってなかったっけ?

金沢15時からシートなら観光するのやめて15時から並ぶか。

反町男前
No.93148
金沢行き、高速使うなら糸魚川まで下道、糸魚川から金沢まで高速が無難です。
安房越え意外と大変ですよ。特に試合で完全燃焼した後なら。

前へ次へ
↩TOPに戻る