過去ログ倉庫

松本発金沢行
No.93233
日曜日、急遽ツエーゲン戦に参戦する事にしました。
いまワンボックスに4名決まっていますが席に余裕があります。
10:00出発 13:30到着、19:00KO
21:00現地出発 1:30松本到着で予定しています。
コースは高山北上ルートです。
おそらく交通費は3,000円ぐらい。
だれか乗っていきませんか?
matsumotoyamaga@ezweb.ne.jp (←本アドです)
よろしくお願いします。

ああ
No.93232
いてもたってもいられず急遽ツアーバスでの参戦を決定しました。
酔い止め飲んでビール飲んで応援頑張るぞ〜{emj_ip_0123}*{emj_ip_0123}*{emj_ip_0123}*
もちろん月曜日の仕事も頑張るぞ〜{emj_ip_0028}

ぷぷ
No.93231
3位ではダメなんです

山雅大好き
No.93230
男性 金沢
金沢行くぞー
勝ち点がお土産!

ああ
No.93229
男性
第15節は札幌ー山口、C大阪ー岡山の上位対決があるから、山雅はさらに順位を上げる大きなチャンス!
金沢には最悪ドローなんてことは考えず絶対に勝点3をゲットしてくれ!
上位対決の2試合はドロー、熊本ー町田は公式戦復帰後の熊本の初勝利を大いに期待!

One Sou1


北アルプス
No.93228
男性
金沢戦に勝つ事が今後の順位を1〜3位内に

定着できると思います・・・(^o^)


ああ
No.93227
2339自分も昨日見てて最初はそう思ったけど、たてポンばっかだっからそうなった結果でしょ。数打ちゃあたるみたいな。J1はほとんどが後ろから組み立ててくから。他のGKとはロングボール蹴ってる数がまず違うんだと思うよ。

あぁ
No.93226
試合は試合って切り分ければ良いだけだよ。
とにかく勝ち点3!!
上位に食い込みたいな

ああ
No.93225
俺もそう思う
仲良くするのはいいし気持ちも嬉しいけど
そこまで馴れ合う必要はない
勝負なんだから

あいう
No.93224
男性
そんなお花畑みたいなことしていたら
負けるよ!

勝負は勝負!

緑太郎
No.93223
男性 金沢板
試合終了後に勝ち負けに関係無くエール交換して 、と書いてありました。
何でしょうか?新しい試み?

山雅はやったこと無いですよね。
でも、2011年の最終節、ソニー仙台の時にウエーブやったか。

前へ次へ
↩TOPに戻る