松本発金沢行 2016/05/27 15:50 Chrome No.93233 日曜日、急遽ツエーゲン戦に参戦する事にしました。 いまワンボックスに4名決まっていますが席に余裕があります。 10:00出発 13:30到着、19:00KO 21:00現地出発 1:30松本到着で予定しています。 コースは高山北上ルートです。 おそらく交通費は3,000円ぐらい。 だれか乗っていきませんか? matsumotoyamaga@ezweb.ne.jp (←本アドです) よろしくお願いします。
ああ 2016/05/27 15:44 iPhone ios9.3.2 No.93232 いてもたってもいられず急遽ツアーバスでの参戦を決定しました。 酔い止め飲んでビール飲んで応援頑張るぞ〜{emj_ip_0123}*{emj_ip_0123}*{emj_ip_0123}* もちろん月曜日の仕事も頑張るぞ〜{emj_ip_0028}
ああ 2016/05/27 12:42 none No.93229 男性 第15節は札幌ー山口、C大阪ー岡山の上位対決があるから、山雅はさらに順位を上げる大きなチャンス! 金沢には最悪ドローなんてことは考えず絶対に勝点3をゲットしてくれ! 上位対決の2試合はドロー、熊本ー町田は公式戦復帰後の熊本の初勝利を大いに期待! One Sou1
ああ 2016/05/27 10:35 SC-04E No.93227 2339自分も昨日見てて最初はそう思ったけど、たてポンばっかだっからそうなった結果でしょ。数打ちゃあたるみたいな。J1はほとんどが後ろから組み立ててくから。他のGKとはロングボール蹴ってる数がまず違うんだと思うよ。
緑太郎 2016/05/27 05:57 iPhone ios9.3.2 No.93223 男性 金沢板 試合終了後に勝ち負けに関係無くエール交換して 、と書いてありました。 何でしょうか?新しい試み? 山雅はやったこと無いですよね。 でも、2011年の最終節、ソニー仙台の時にウエーブやったか。