過去ログ倉庫

季見子
No.93337
金沢のゲンゾー君
マツのTシャツ着てくれてたね〜!
選手入場時♪

あや
No.93336
このままでは
山口戦と同じ運命になるのでしょうか?教えてくださいお願いいたします

かあ
No.93335
しかし工藤ちゃん上手いね〜
1点だけじゃ全然油断できない!
後半はまた0対0のつもりで気を引き締めて応援するよ{emj_ip_0123}
後半はラーラーララー高崎ゴールでしょ!

ああ
No.93334
1953
宇宙に向かってシュートした

ああ
No.93333
おお!金沢の酒うまそおおお!

ああ
No.93332
今日はみんなに名前覚えられるよう頑張って!
竜太朗!!

あああ
No.93331
男性
今年はカウンターでも上がらない作戦なのかな。

足遅いから逆カウンター怖いのか…。

追加点取らないと後半ヤバイな。

あい
No.93330
竜太郎なにしでかした?好きだけどたまにしでかすからな。

ああ
No.93329
竜太郎...

ああ
No.93328
竜太郎はここ数試合は怪我人のおかげで出られてるけどシュート下手すぎて安藤か那須川もどったらまたベンチだねぇ。。

12
No.93327
りゅうたろうにはあの場所に枠が見えるのか?

ああ
No.93326
何気にウィリ周りとフィットしてる。
雨強いから、怪我だけは勘弁

ななな
No.93325
くどぅーーー!!

大佐
No.93324
男性
テキスト速報でしか状況把握できないけど、工藤ありがとう!!!
さあ、ガンガン攻めて複数得点しよう!!

はは
No.93323
くど〜うこーへーぃ

前へ次へ
↩TOPに戻る