過去ログ倉庫

かあ
No.93743
0651さん、思う。
私はプレミアム入ってないけど、
確か高崎選手も當間選手も、週間松本山雅で
ガチャのお笑いトーク直後にゴールですよね?
肩の力が抜けて良いのかな?
ガチャ恐るべし{emj_ip_0016}

zero
No.93742
男性
昨日の試合、イケ挨拶に来ましたか?

☆あ
No.93741
週刊松本山雅や、山雅プレミアムでインタビュー受けた選手は調子が上がりますね。

ああ
No.93740
男性 あえての苦言です。
勝ちきれたのはよかったですね。みなさん、おつかれさまでした。
昇格ライバルと直接対決が多い6月、正念場だから、
選手のみんな、ケガだけはしないように祈ってます。

それにしても、北九の原一樹の気迫はすごかった。
最後まであきらめないあの姿勢には心打たれました。
失点は、その原担当の喜山のミスでしたね。

セレッソ戦のときもそうでしたが、
喜山はボールを追っちゃうので、どうしても穴になる。
そのあたり、たぶんスカウティングされてるっぽいし。

たしかに、今のDF陣の中ではフィード力と走力があって、
欧州サッカー好きで、反さんとフィーリングが合うんだろうけど…

やっぱり本職のDFにもっと活躍してもらいたい。
酒井とか後藤とか安川とかどんな心境かな。
彼らにも、もっとチャンスがあればいいな。

チームの成長を思えばこその、あえての苦言失礼しました。



次節
No.93739
期待
昨日の北九州戦、お疲れ様でした{emj_ip_0294}

次節、目の上のたん瘤と反さんが言っていた札幌戦!

今年、ゴール決めていない、喜山選手のニアへの強烈なミドルが見たい!

石原選手の仕掛けからの股抜きゴールが見たい!

8日は、仕事でアルウィンに行けないけど、
スカパー観戦で、熱送ります{emj_ip_0294}{emj_ip_0294}{emj_ip_0294}

現地組の方も、喉の調子整えて、声援お願いします!

北アルプス
No.93738
男性
訂正します〜言われた→言われて・です失礼しました。

北アルプス
No.93737
男性
納豆の話しは↓の方が言われたますけど何度も同じような事。。。終わりにしましょう{emj_ip_0792}

かい
No.93736
みんなが試合や応援のこと書いているのに、毎回納豆のことだけ書いてるし、「休憩の意味も込めて負けか引き分けでお願いします」とか言っちゃてるし、単純に面白くないからねぇ・・・どーでもいいと言われたなら、すぐにやめればいいのに、また納豆食ってるし・・・しかも次が大一番の札幌戦なのに今まで続けてきたゲン担ぎやめますとか言ってるし、言ってる事めちゃくちゃですよ。どうせ次負けた時にまた登場して、「やっぱり納豆くわないとだめですね」みたいな書き込みするんでしょ?

なな
No.93735
納豆ゲン担ぎがどうでもいいんじゃなくて、食ったって書き込みがどうでもいいんじゃないのかな?
だって、聞いてる方としてはクソつまらん書き込みじゃん
だからどうしたの?的な

ひろ
No.93734
中3日での試合。
ほぼフル出場の工藤、高崎、宮坂、飯田、隼磨。
本当に、怪我には気をつけて欲しい。

札幌戦、個人的にはダンのスーパーセーブと石原のドリブル突破に期待します。

前へ次へ
↩TOPに戻る