過去ログ倉庫
J22位は前にやったからもいい
J21位がまだなのでぜひ
そうしないとJ1残留は難しい
今日の勝利は素直に嬉しい!!
でも余韻に浸ってる暇は無いね。
次の試合めちゃくちゃ重要!!
23:51
かっこいる?
文章にかっこはいらない!
次節も
N
T
S
岩間選手の押さえたシュート最高でした。
もうYouTube10回再生して見てます。
選手全員へ
すばらしい勝利に感動しました。おめでとうそしてありがとう!
反さんとスタッフの皆さん
連日深夜までお仕事されてるみたいですね。
連戦の大変な日程ではありますが、どうか体調には気をつけて
サポへ
きびだんごを全力で食べにいくぞ!
女性
ここち良い夜をありがとう山雅{emj_d_0160}{emj_d_0146}{emj_d_1022}
この調子で
岡山&京都の上位組に勝ち、2位以上をキープしましょう!
全力応援!!!
男性 30歳 山雅
今日勝ったのは本当に嬉しい。
このまま首位をキープして欲しい。
男性 ああさん↓
凄く深い良い書き込みですね。
涙が{emj_ip_0022}
去年は何度アウェイで泣いたか。
山雅サポは、バカにされたりしたけど。
強くなった気がします。
今日の応援は本当に素晴らしかった!
興奮して眠れません…(^^;
都倉はズゴイけど嫌い。
でもああいう選手がほしい。
↩TOPに戻る