過去ログ倉庫

いけやまが
No.94180
J22位は前にやったからもいい
J21位がまだなのでぜひ
そうしないとJ1残留は難しい

☆☆
No.94179
今日の勝利は素直に嬉しい!!
でも余韻に浸ってる暇は無いね。
次の試合めちゃくちゃ重要!!

ああ
No.94178
23:51
かっこいる?
文章にかっこはいらない!

笑って
No.94177
次節も
N
T
S

岩間選手の押さえたシュート最高でした。

もうYouTube10回再生して見てます。


あう
No.94176
選手全員へ
すばらしい勝利に感動しました。おめでとうそしてありがとう!

反さんとスタッフの皆さん
連日深夜までお仕事されてるみたいですね。
連戦の大変な日程ではありますが、どうか体調には気をつけて

サポへ
きびだんごを全力で食べにいくぞ!

アルパカ
No.94175
女性
ここち良い夜をありがとう山雅{emj_d_0160}{emj_d_0146}{emj_d_1022}

東の山雅
No.94174
この調子で
岡山&京都の上位組に勝ち、2位以上をキープしましょう!

全力応援!!!

まま
No.94173
男性 30歳 山雅
今日勝ったのは本当に嬉しい。
このまま首位をキープして欲しい。

やま
No.94172
男性 ああさん↓
凄く深い良い書き込みですね。

涙が{emj_ip_0022}

去年は何度アウェイで泣いたか。

山雅サポは、バカにされたりしたけど。
強くなった気がします。

今日の応援は本当に素晴らしかった!
興奮して眠れません…(^^;

あああ
No.94171
都倉はズゴイけど嫌い。
でもああいう選手がほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る