や〜ま〜 2016/06/11 18:37 iPhone ios9.3.1 No.94468 考えたくもないが隼磨の年齢的にも引退はあるかもしれない。 でも隼磨は何かしら山雅関係者として残ってくれると思う!
セルジオいちご 2016/06/11 18:28 CA007 No.94466 男性 隼磨のライフプラン 反町監督が、隼磨の網膜剥離について、これからどうするかは、彼のライフプランに関わる。納得する方向に進んでほしいと、言っていました!隼磨には、復帰して欲しいけれど、隼磨の人生だからゆっくり考えて決めて下さい!
セルジオいちご 2016/06/11 18:15 CA007 No.94463 男性 隼磨のビンタの思い 山本、田中の叱咤激励の思い、心に受け止めて明日は、泥臭くてもいいからゴール決めてくれ{emj_a_0002}
ああ 2016/06/11 17:58 iPhone ios9.3.2 No.94460 岡山さんは、明日の結果次第では首位になると気合い入ってます。 ウチも今こそ団結して選手を後押ししないと! 隼磨には、今まで相当無理させてきた。 離脱原因になった網膜剥離だけではなく、膝や足首だって、騙し騙しやっていたと思う。 隼磨には今シーズンは治療に専念して貰っても良いのではないかなぁ。 お見舞いには、来期のJ1切符を持って行き、そこで、再びフィールドで躍動する隼磨を見たい。
ああ 2016/06/11 17:53 iPhone ios9.3.2 No.94458 納豆の人、岡山戦終了まで来ないって言ってたのに今度はなんか意見してる。忙しい人。 明日は曇り予想に変わりましたね!隼磨いないのはとても痛いけど、今の山雅なら大丈夫!みんなで勝ち点3を取ろう!
ああ 2016/06/11 17:40 SHL25 No.94457 男性 「田中の復帰未定」 山雅の南TD 2016年6月11日掲載 サッカーJ2松本山雅の南省吾テクニカルダイレクター(TD)は10日、右目網膜剥離のため横浜市内の病院で8日に手術したDF田中隼磨(33)について「長期入院になるかもしれない。復帰については未定。今は復帰を考えられる段階ではない」と説明した。 南TDによると、田中は今月4日の北九州戦の数日前から違和感を感じ、フル出場した同試合翌日の朝に視界が狭くなったりピントが合わなかったりするなどの変調が起きた。5日夕に松本市内の病院に緊急入院し、7日に横浜市内の病院で再検査を受け、翌8日に手術した。 手術は成功したといい、今は安静の状態。南TDは「複雑で困難な手術だったという報告がドクターからは来ている」と話した。負傷の原因については「1回の(選手同士の)接触でこのような事態になることはない」とした。 反町監督は8日に行われた札幌戦の当日のミーティングで田中が手術したことを選手に伝えた。非公開だった10日の練習後「貴重な戦力の1人だ。1日でも早く全快して復帰してくれることを祈るだけ」と話した。 松本市出身の田中はチームで唯一の県内出身選手。日本代表経験があり、2014年にJ1名古屋から移籍加入した。右サイドで攻守にわたってチームをけん引。精神的な支柱でもあり、J1の昨季はリーグ戦全試合、J2の今季も北九州戦までリーグ戦にフル出場していた。
本当だ 2016/06/11 17:36 iPhone ios9.3.1 No.94456 岡山の板 ☆三輪 好きな隼磨選手が見れないのは残念だけど、ファジアーノが勝つ確率は上がった。 あちらの板はさぞかし落ち込んでるかと思ったら納豆で盛り上がってた。 なんか変なチーム、絶対負けない。 (iPhone ios9.3.2) 2016/06/11 12:13