過去ログ倉庫

やまさん
No.94909
男性
まだまだ勝ち点差は僅差であり、シーズンも半分以上残っている。
私達のやるべきこと、出来ることはやっぱり最後の最後まで力の限り応援することだよね。

ああ
No.94907
連敗しないことが大事
相手がいるんだ負けることもある

ああ
No.94906
誤審じゃないでしょ
負けたのは実力でしょの投稿の方
はい松本山雅は常に挑戦者ですから

カッパのが〜たん
No.94905
男性
現地参戦のみなさま、悪天候の中おつかれさまでした。
帰路お気をつけください。

試合の見ごたえはあったのですが岡山との相性が悪いのか、3連戦最終日勝利で飾れなかったのは誠に残念です。

次節、山形戦に向けて気持ちを切り替えましょう。






やまちゃん
No.94904
負けたのは仕方がないです
問題は次の山形戦です
山形で連敗してしまったら泥沼にはまりかねません

清水
No.94903
J2上位対決らしい試合を見せてもらった気がします!

うちのチームもなかなか結果を出せずにいますが、今シーズンは絶対に山雅さんと昇格したい!

共に闘い抜きましょう!

まや
No.94902
2150
こんな遅い時間なんだから他サポは自分の家に帰りましょう。

ああ
No.94901
次だ次!
岡山にはアルウィンでリベンジしよう!

あい
No.94900
男性
PK よりセットプレーでの失点か物凄く気になります。昨年のロスタイム及び得点直後の失点病みたいに、変な意識が植え付けられる前に修正を!

いらっくま
No.94899
負けたの納豆のせいにしよう
少しは気分が紛れる

おん
No.94898
そうだね。審判を上手く騙した岩政選手の素晴らしいプレーにやられてしまいましたね。岩政選手は素晴らしいですね。いい選手です。まあ切り替えて行きましょう。

ああ
No.94897
負けは負け。
次節に向けて気持ち切り替えましょ。

ああ
No.94896
時間稼ぎくそとかいいながら、一昨年してませんでしたっけ?
そして、矢島を怪我させたのはそちらでしょ?何度も何度も怪我をしてもおかしくないようなファールしてますよ?わかってますか?

ああ
No.94895
2148さん
その通りだね。

☆ああ
No.94894
審判騙すとかじゃなくて、
そーやって、「審判騙すスポーツ?」とか言う段階で、負けてるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る