やまさん 2016/06/12 21:57 404KC No.94909 男性 まだまだ勝ち点差は僅差であり、シーズンも半分以上残っている。 私達のやるべきこと、出来ることはやっぱり最後の最後まで力の限り応援することだよね。
カッパのが〜たん 2016/06/12 21:55 Firefox No.94905 男性 現地参戦のみなさま、悪天候の中おつかれさまでした。 帰路お気をつけください。 試合の見ごたえはあったのですが岡山との相性が悪いのか、3連戦最終日勝利で飾れなかったのは誠に残念です。 次節、山形戦に向けて気持ちを切り替えましょう。
清水 2016/06/12 21:54 iPhone ios9.3.1 No.94903 J2上位対決らしい試合を見せてもらった気がします! うちのチームもなかなか結果を出せずにいますが、今シーズンは絶対に山雅さんと昇格したい! 共に闘い抜きましょう!
あい 2016/06/12 21:51 KCP01K No.94900 男性 PK よりセットプレーでの失点か物凄く気になります。昨年のロスタイム及び得点直後の失点病みたいに、変な意識が植え付けられる前に修正を!
おん 2016/06/12 21:51 iPhone ios9.3.2 No.94898 そうだね。審判を上手く騙した岩政選手の素晴らしいプレーにやられてしまいましたね。岩政選手は素晴らしいですね。いい選手です。まあ切り替えて行きましょう。
ああ 2016/06/12 21:50 iPhone ios9.3.1 No.94896 時間稼ぎくそとかいいながら、一昨年してませんでしたっけ? そして、矢島を怪我させたのはそちらでしょ?何度も何度も怪我をしてもおかしくないようなファールしてますよ?わかってますか?