過去ログ倉庫

ポン介
No.95106
飯田がスピードないのは今に始まったことじゃないだろ(笑)
足遅いなら遅いなりに本人も考えてるじゃん。

ああ
No.95105
これだけセットプレーで失点したら選手を変えることも必要かな、飯田は相手をマークできないね、得点力はあるけどこのまま失点する方が問題じゃないかな。
後藤はどうかな…

ああ
No.95104
補強の話だけで通報されるとか…しかもどういう荒しかも書かない…
ここはやはり自分に気に食わない話は基本荒しなんですね
でもね、そういう通報って「通報荒し」って言って荒し行為なんですよ

夏の補強はいらないかな
戦力だけで十二分に戦える
日本の夏、山雅の夏はもう目の前なのをお忘れか?

ああ
No.95103
男性
圭太頑張れ!飯田を脅かす存在になっていけ!スタメンのチャンスあるぞ。

緑麿呂
No.95102
自、敵陣空中戦率とか見てる?競り負けが多いと感じてるかもだけど、かなりマークされてるからねぇ。
スピードに関しては…致し方なしです。

ああ
No.95101
運動量で圧倒出来ないから厳しい。飯田の守備狙われてる。今後失点続くようなら交代して欲しい。パワープレーもほぼ競り負けてるしスピード無いしどこが良いかわからない。

ゆゆ
No.95100
女性 大切なお知らせ
宮阪の阪は大阪の阪です。阪神の阪ですよ!

笑って
No.95099
誤解。

今回の飽きた=書くのがです。

でん
No.95098
男性 34歳
補強の話ばかりだね
夏にならなきゃわからないし今は今のメンバーで戦っていくしかない!
山雅の選手は目の前の試合で白星を挙げる事しか考えてないと思うのでは?
いい選手が仮に来ても山雅選手との連動が無ければ強化されない…
それより補強前に勝ち点増やさないと上位のチームに離されていく事の方が心配…
まぁ今のままだと補強も大事だけど…

ミラクル☆
No.95097
男性 41歳 10番を背負える絶対的エース
がやはり必要なのかなあ
理想像は翼くんや岬くんだけど(笑
でも現実ボランチで岩間のパスをしっかり受けてボールコントロールできる選手が
工藤と宮坂でうまくいってると思うんだけど
たまたまなのか油断か相手の矢島選手の上手さか、前半終了間際のパスカットからのカウンターくらってコーナーくらって、、、、
ほんと一瞬の判断でころっと展開変わるから難しいね。

まや
No.95094
男性
キムボギョン戻っ来て欲しいなぁ〜

アトム
No.95092
やはり補強ポイントは、外人FWと右SBでしょうか?

いつも気になるが
No.95091
他サポですが
ここの掲示板の方たちは、何かあるとすぐに荒らし掲示板に依頼するね。

なんか自由がないというか

チーム名改めて、「4.25松本体育団」にしたら?

都倉、内村獲得ごときで、通報されてる

すごいよ。

あるうぃ
No.95090
さすがにいい加減にしろよ

笑って
No.95089
おいおい
山形戦の話題があまり上がらない

俺は本日NT3つ食べ終わりました。

これで勝つ? イヤイヤ勝つんです。

相手GK山岸の男臭さで、うちのFW達が怯まないよう、こっちも納豆の臭さで勝負じゃ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る