過去ログ倉庫

Nn
No.95478
パパッパパッパ!\(^o^)/松本山雅!

おか
No.95477
男性
石原、後藤がんばれ

うん、
No.95476
今日が今シーズンターニングポイントとなりそうな試合ですね。やっとポゼッションが形になって首位も破って自信ついてきての前節の敗戦…
誰かが言ってましたよね。
本当に強いチームは連敗しない!!!

ああ
No.95475
男性
工藤、石原が2シャドーで飯尾、那須川がサイドかな。
當間の位置に後藤だね。まず先制しよう。

山形
No.95474
駐車場の件、ありがとうございました。セブンまできて親切なサポさんから案内していただき、無事アルウィンに到着しました。
このまま雨にならなければ選手もサポにもほどよい快適な天候では{emj_ip_0795}お互い負けられない試合ですね!応援も全力で戦いましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願いします。

長野須坂
No.95473
コマネチのやりすぎで、膝を痛めたか

やまがんず
No.95472
本日行われていた、テレビ松本杯、松本山雅のジュニアU-10はどうでしたか?どなたかご存知ですか?

すず
No.95471
男性 37歳
札幌逃げ切りで首位死守

すず
No.95470
男性 37歳
那須川もひさびさ安藤もサブにはいってる

すず
No.95469
男性 37歳
今日はワントップか

おお
No.95468
當間
どうしたんだ?
山形戦なのに…{emj_ip_0097}
今週のトレーニングには
出てましたよね。
昨日の非公式はわかりませんが。
カレーが原因とは思えないし…

すず
No.95467
男性 37歳
とうまがいない

K.H.
No.95466
男性 還暦+7歳 山形サポさん
松本インターで降りて頂いて上高地方面に向って行くと、新村の信号が
有りますので左折し踏切を渡り道なりに行くとセブンイレブンのある信号
交差点を直進して300メートル位行くと右側に臨時駐車場があります、無料の
シャトルバスが出てますので利用してください、気を付けてお越しください(^O^)

明科山雅
No.95465
ここで取りこぼしはできない。
勝ち点3は当然。大量点で圧勝したい。

吹田山雅
No.95464
男性 51歳 おかえり圭太
久々のスタメンだね。熱いプレーを頼む。
成長を止めない為にも、山形に勝つ!

前へ次へ
↩TOPに戻る