うん、 2016/06/19 17:49 M01 No.95476 今日が今シーズンターニングポイントとなりそうな試合ですね。やっとポゼッションが形になって首位も破って自信ついてきての前節の敗戦… 誰かが言ってましたよね。 本当に強いチームは連敗しない!!!
山形 2016/06/19 16:44 SonySO-04F No.95474 駐車場の件、ありがとうございました。セブンまできて親切なサポさんから案内していただき、無事アルウィンに到着しました。 このまま雨にならなければ選手もサポにもほどよい快適な天候では{emj_ip_0795}お互い負けられない試合ですね!応援も全力で戦いましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願いします。
おお 2016/06/19 16:25 iPhone ios9.2 No.95468 當間 どうしたんだ? 山形戦なのに…{emj_ip_0097} 今週のトレーニングには 出てましたよね。 昨日の非公式はわかりませんが。 カレーが原因とは思えないし…
K.H. 2016/06/19 16:18 none No.95466 男性 還暦+7歳 山形サポさん 松本インターで降りて頂いて上高地方面に向って行くと、新村の信号が 有りますので左折し踏切を渡り道なりに行くとセブンイレブンのある信号 交差点を直進して300メートル位行くと右側に臨時駐車場があります、無料の シャトルバスが出てますので利用してください、気を付けてお越しください(^O^)