過去ログ倉庫

緑緑
No.95662
パウはあまり期待しないほうがいいね!

千葉でも、高評価でもない。


今に言った事でもないが、山雅の外人で
期待できるのは、ダンだけたな

ぁあ
No.95661
山形戦で気になったこと
スタDJ…今回に限らず当初から微妙。昨日は選手紹介時に選手の名字と名前のあいだの間が空きすぎて拍手しづらかった。
慣れない放送部員の様な上ずった声で、努力はしているんだろうが、聞いてて気の毒。

ディエゴに向かっていった岩間…喜山が倒された時、すごい形相でディエゴに何か言ってた。普段の控えめで温厚な人柄と、仲間の為に立ち向かう強い姿のギャップ。惚れてまうやろ〜

後藤の太もも…竜太朗ゴールの後から終了ホイッスルまでの間、パンツの裾を捲り上げ太もも露わのままプレー。びしょ濡れでモモに張り付く裾が気持ち悪かったんだね、きっと。守り抜いてやるって強い気持ちのあらわれ。細かいミスはあったけど、初スタメン良くやった!

K.H.
No.95660
男性 還暦+7歳
↓良かれと思ってやってくれたこ事だと思います

 そこまで言わなくてもねェ〜!

ああ
No.95659
親切なのはわかりますが、
警察の使い方間違ってますよ。
遺失物をそのままま届けるならともかく、
勝手に洗濯したあとだなんて。
スタジアムにも落とし物の係いるはずですよ。

緑太郎
No.95658
男性
反町監督
「うちは脇役も主役もいない。みんなで戦っている 」と解説。

今年の山雅は試合を重ねる毎にファンタスティックなサッカーになって来る!
工藤、高崎、山本、宮阪、岩間、飯田、當間、喜山、飯尾 等がどこからでも打ち込んでくる。エースストライカーはいないが、相手チームからしたら脅威だ。
自動昇格目指して、得意な夏季を超越しよう!
夢をかたちに!松本山雅FC。

K.H.
No.95657
男性 還暦+7歳
次節も+勝ち点3(^^) それにしても札幌・C大阪負けない?

直接対決でJ1昇格への気持ち強さを選手・スタッフ・山雅サポが

一つになり京都に見せましょう。

              ・・それこそ"One Sou1"・・


やっぽん
No.95656
男性 タオマフ落し物
試合後に駆け上がれ竜太朗 俺らの飯尾竜太朗 を何度もリフレインしたのはガチ泣きでした
…ホント辛い時期ですが次もその次も必ず勝ぁつ!!

さて山形戦でアルウィンから帰りの途中、超エキサイティンしすぎたのか
道路に雨に濡れていたタオマフが落し物で有りましたので、洗濯して警察に届けておきました
心当たりの方は最寄りの交番に早めにご連絡のほどを

☆ひ
No.95655
男性
2013の栃木戦、パウリーニョ、クリスティアーノ、三都主、サビア、思い出すなぁ。
パウリーニョのカット、パス回しに翻弄されてた(笑)
山雅にようこそ!期待してます。

☆ひ
No.95654
男性
そのこころは
怪我が心配です。
当たり前過ぎて座布団取っちまえだなW

うんら
No.95653
パウリーニョと説きまして、自転車に乗り始めたばかりの小学生と解きます。
その心はどちらも○○○○○です。
↑みんな、考えて(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る