ああ 2016/06/25 11:30 none No.95914 代表って言ってもリオ五輪代表だし… 平日で地方開催試合ってのもあるが,A代表と世間の注目度が全く違うから。 仮に五輪で結果残した後だったら,全然違っただろうが…
J2 2016/06/25 11:19 F01E No.95912 京ことば え〜なぁ はんなりお上品でえ〜やんか〜 でも明日は山雅が勝つねんな〜 西京極を緑で埋め尽くすだ やったるで〜{emj_d_0158}
ああ 2016/06/25 11:05 SO-01G No.95911 こんなにみんなが忠告してもわからない奴がいるんだね。 攻撃的なレッズサポみたいのもたくさんいるよ。 手は出されなくても、何かは絶対言われる。 そこで「俺たちのアルウィンだから関係ない」と言えるかな?
日本代表サポ 2016/06/25 08:43 iPhone ios9.3.2 No.95909 真面目に代表戦は山雅ユニ止めた方がいいですよ。 色々な他サポの人と一緒に応援する空間で、松本山雅を嫌う人とも隣り合う事になります。 ましてや対戦相手のカラーなら真剣に闘う代表選手の事を思って一言言って来る方もいます。 ちょっと血の気の荒い他サポも来るので何かしら起るかもしれません。 一緒にアルウィンを青に染めませんか?
ああ 2016/06/25 08:36 F-01F No.95908 飯尾のゴールに刺激を受けて、石原のゴールに期待 ドリブルでの仕掛け、献身的な守備からのカウンター参加 毎試合調子があがってきてると思います。 得点ランカーがいないけど上位なのは、全員守備、全員攻撃の山雅スタイルが定着化したからだと感じますね
大佐 2016/06/25 08:32 URBANO No.95907 男性 京都さんは我々よりも1試合少ないので、ここで叩いておく必要があります。 こういう上位直接対決の時に勝ちきれないと、後で苦しい展開になって来てしまう。 昔からタレント揃いの強豪ですが、今年は輪をかけて怖い選手が揃ってます。 でも前節で、我等の誇る新鋭・竜太朗が『山の神』の牙城を崩して勝った。 明日も元日本代表の菅野が立ちはだかってるけど、竜太朗や石くんなど若手が奮起して勝ち点3をゲットして欲しい。 工藤ちゃんの恩返しゴールも見たいな。
かあ 2016/06/25 07:23 iPhone ios9.3.2 No.95906 昨日の松本山雅はオビちゃん。 どうしてるか心配だったけど、明るくて前向きで良かった。 復帰してからの高崎くんとの絡みが楽しみだわ{emj_ip_0001} しかしリーグ戦は待ったなしで続きます。 私は相変わらずスカパーですが、京都まで行かれる方はガッツリ応援お願いします{emj_ip_0120} 選手、サポーターの総力で、必勝だ{emj_ip_0794}
K.H. 2016/06/25 03:49 SHF32 No.95903 男性 還暦+7歳 代表戦のユニの話しは皆さんがこれまでいろいろアドバイスしてくれたから,理解してくれたと思いますよ?そうでない方は山雅のユニ着て行って回りの視線を感じれば分かりますよ!今は京都戦に集中しましょう、幸いな事に天気は雨予測から晴れとはいいませんが雨は回避できそうで良かっです、今だに行き方を迷ってますトンボ帰りか1泊して帰るかです、京都は4月に子供達家族と一緒に旅行して来たばかりだし‥やっぱり無理してもトンボ帰りかなもちろん勝ち点Зを頂戴してね(^o^)
ああ 2016/06/25 02:38 none No.95901 頼むから6/29の代表戦に,山雅のユニフォーム着て行かないでくれ! A代表じゃないけど『日本代表がアルウィンに来る!』ってだけで盛り上がっちゃう田舎者丸出しにテレビに映るし… まだ松本山雅からリオ五輪代表選手が選ばれてて,その選手の番号が入ったユニフォームを着るんだったら許せるが…
野沢菜 2016/06/25 02:06 iPhone ios9.3.2 No.95900 山雅のユニ着てきたい奴はきてきましょ! 着て行って恥ずかしいし 代表戦だよって奴は着ていかなければいい! きっと山雅のユニ着て行った奴はその時勉強すればいいだけの話。 山雅サポはきっとまだまだサッカーの観戦になれてないだけ 他サポや代表好きな方には 山雅サポ何なの? と思われるかも知れないけど それもこれから山雅サポ皆んなが1つ1つ覚えていけばいいんじないかなぁ 代表戦もいいけど 京都戦 絶対勝ち点3