過去ログ倉庫

ああ
No.96199
ツアーバスの後ろを付いて行けばいい

ああ
No.96198
ナビを使えだスマホを使えだではなく、どの道が良いかのアドバイスをしたらどうですか?
自分は以前中央道まわりから行きましたがやはり首都圏は混雑していて怖かったです、北回りの上信越から北関東を通るコースのが良いのではないでしょうか。

おお
No.96197
503
2014年だけ行きましたが、その時のルートは

松本IC → 長野道→上信越道 →関越自動車道 → 北関東自動車道 → 東北自動車道 → 北関東自動車道 → 茨城町西ICといきました。

移動時間は、途中で遊びながら行ったので分からないですが、四時間半ぐらいで行けるのかな?

気を付けるべき点として

・JCが多く、JCの間隔が短い区間もあるので、どこでどっち方面に進むか予習しといた方が気持ち楽です。

・北関東自動車道は大きなPAが少なくPA間も遠いので注意

・茨城町西ICからは田舎道でスムーズに移動できるのですが、目印があまりなく、ケースタへ行くに少し迷いました。曲がるポイントをしっかり確認

ご参考に




ああ
No.96196
そうですか、最初の投稿がスマホからでしたので
ガラケーでもナビのアプリがありますので、お試しあれ
応援頑張って下さいね

K.H.
No.96195
男性 還暦+7歳 09:28さん
御親切に有難うございます・・70歳近い自分はスマホを
使いこなせないので持っていません、わざわざ詳細に
教えて頂き感謝します、水戸戦も勝ちたいですね(^o^)

たぁ
No.96194
男性
昨日のTMパウリーニョはどうでしたか? 見に行った方教えて下さい^_^

えい
No.96193
女性 U−23
ここで聞くのも変ですが
29日のU−23
雨の様ですが
山雅ポンチョもNGですか?

ああ
No.96192
スマホをナビ代わりに使えばいかが?
GoogleMapのナビは、かなり使えます
カー用品屋さんや大型スーパーなどで、車載用のホルダーと充電器勝ってつければナビになります。

みみみ
No.96191
水戸戦
コンビニは、普通に販売しています。
売り切れていません

ついでに
あすのアルウィン
4北だけ〇です。

ああ
No.96190
水戸も順位は下位だけど、底力があるチーム
清水や千葉に勝ってるし、あなどれない相手ですね。

K.H.
No.96189
男性 還暦+7歳 07:33さん
すみません普段遠出はしない事が多いので装備してません、
京都の時はホームページの地図見ながらなとかたどり着きました(+o+)

思い出したんですが以前急用があり須坂に行った時に道に迷い交番に
案内を求めて聞きに行ったら同じ事言われました、パソコンで検索
すればなんとかなるでしょう。

さらさら
No.96188
女性
暑くなってきたせいか、山雅戦士のみなさん
髪をサッパリされた方いますね。
暑い夏を乗り切るためには頭もスッキリ{emj_ip_0792}
でも、勝ち点はドロドロでも、スッキリでも
構わない。くれぐれもケガには気をつけて
勝つ!勝つ!勝つ!

あああ
No.96187
売り切れは、ぴあだけでした。急いで購入します。

ああ
No.96186
男性 水戸戦
ローソンチケットはまだありましたよ。

ああ
No.96185
男性 0805
e+はどう?それもなくなってる?

前へ次へ
↩TOPに戻る