過去ログ倉庫

ロン
No.96304
ありがとうございます
山雅のジュニア・ユースも
調子良いそうなので
前座で見れるとは
楽しみです。

あい
No.96303
前座試合
ジュニアの子たちがやるんですよ

ロン
No.96302
今晩
「前座で山雅の試合」
って書いている方いましたが、
紅白戦でもやるってことですか?
協会のHP見ましたが
見つからなかったのでカキコ

やま
No.96301
男性 あらよっとさん
山雅は試合前日に、アルウィンで練習出来ないみたいです。
酷いよね。
ホームって何だよ。

あらよっと
No.96300
男性
代表は試合前日アルウィンで練習したみたいだが、山雅はホーム試合前日アルウィンで練習出来ているのか?
何気に思ったけどさ。

やま
No.96299
男性
格好悪いから、山雅ユニはやめて{emj_ip_0022}
代表戦{emj_ip_0460}だよ。
イメージ悪い。


当日現地
No.96298
なんか急に不安になってきたから、今晩はテレビ観戦だな。こんな無駄な議論必要ないよ。

やま
No.96297
男性
」2で2位で上がったクラブは、降格。
去年の山雅、1st 2st は、15 位なんだよね。

反さんは、素晴らしい。



やま
No.96296
男性

2位じゃダメなんです{emj_ip_0697}
全力で応援しよう!

ああ
No.96295
2012年に湘南はJ2で2位で昇格したけど次の年1年で降格したな
もう少し調べた方がいいよ

ああ
No.96294
0046
J2から2位で昇格したチームは取り合えず一年はJ1残留出来るって法則をウチは去年壊したんだが…
良くも悪くもウチは前例を壊すチームだからそういうのはちょっと出さないで欲しいな

山雅お
No.96293
J1昇格の法則
J1順位16位(下から3番目)でJ2に降格したチームは、翌年にJ1昇格を手にする。
J1 2009年16位(下から3番目);柏→2010年J1昇格を手に。
J1 2010年16位(下から3番目);FC東京→2011年J1昇格を手に。
J1 2011年16位(下から3番目);甲府→2012年J1昇格を手に
J1 2012年16位(下から3番目);神戸→2013年J1昇格を手に。
J1 2013年16位(下から3番目);湘南→2014年J1昇格を手に。
J1 2014年16位(下から3番目);大宮→2015年J1昇格を手に。
J1 2015年16位(3下から番目);松本はもちろん。

ああ
No.96292
何言っても考え変わらないから
助言が強制や圧力に感じるんだし

調和や協調性を大切にしたいですね

あずみん
No.96291
男性 40代歳 観戦ユニについて
U−23の試合に観戦に行かれ方々は、日本代表を応援に行かれる、若き日本代表を見に行かれるのだと思います。
何を見に、どこを応援に行かれるのかを考えれば、山雅のユニは違うと思うのです。
アルウィンを緑にするのは山雅の試合にして、U−23の試合は若き代表の試合を楽しみましょう。

ああ
No.96290
男性
後、観戦イコールユニフォームではありませんよ。なければ私服で十分ですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る