過去ログ倉庫

まりむ
No.96686
さいこー!!!

INAKAMON
No.96685
いいぞ高崎!!!!!




ああ
No.96684
いよっしゃー!
高崎

ああ
No.96683
きた!!!!!!

松本山雅ファン
No.96682
男性 他所よりウチでしょ
1929の方に一票(°∀°)ノ
他所の板に行ってとやかく言うのはやめたほうが良いと思います(._.)
先ずは山雅の応援でしょ(^o^)/
追い越せ〜ヽ(´▽`)/



ああ
No.96681
あー!!
決めてほしかったー

あ〜
No.96680
高崎!決めて欲しかった!

ああ
No.96679
やっぱり強いわ松本。

いいよ竜太朗
No.96678
水戸板に書き込みに行ってる奴、やめれ

松本山雅ファン
No.96677
男性 後半別チームみたい
{emj_ip_0792}Σ(・ω・ノ)ノ
追い付いた〜ヽ(´▽`)/
J1でもあったけど、後半はまるで別チームみたい(°∀°)
反さんの戦術がマッチしたのか、それともゲキが効いたのか(´・ω・`)?
なんでもいいから、この流れを切らさず一気に逆転してくれ〜(^o^)/

こう
No.96676
男性
かけ上がりまくれ、竜太朗{emj_ip_0792}
はゆまを越していけ{emj_ip_0792}

アトム
No.96675
パウロが入って変わったのか水戸が引いて変わったのか、竜太朗が凄いのか 兎に角逆転せよ!

ああ
No.96674
勝てよ〜{emj_ip_0792}
勝てるよ〜{emj_ip_0794}

山雅グランパス
No.96673
?!
携帯開いたらなんと追いついてました!!
良いぞりゅうたろー!
流れきてるよ!!

松本山雅ファン
No.96672
男性 まだまだこれから!
一点返した( ̄□ ̄;)!!
まだまだ20分以上ある( ̄□ ̄;)
がんばれ(°∀°)

前へ次へ
↩TOPに戻る