うっ 2016/07/16 16:02 iPhone ios9.3.2 No.97466 男性 スタメン 松本 GK 1 シュミット ダニエル DF 4 飯田 真輝 6 安藤 淳 13 後藤 圭太 17 飯尾 竜太朗 MF 5 岩間 雄大 15 宮阪 政樹 20 石原 崇兆 33 安川 有 FW 23 工藤 浩平 29 高崎 寛之 ベンチ入り選手 GK 25 白井 裕人 DF 16 鐡戸 裕史 24 那須川 将大 MF 7 武井 択也 14 パウリーニョ FW 38 前田 大然
ギラサポ 2016/07/16 15:23 SonySO-04E No.97462 度々失礼いたします 今のところ雨が降る気配はないのですが、気温や湿度が高く熱中症対策が必要になります アウェイ席は屋根がありませんので、小さいお子さん達は特に注意してあげてください 失礼いたしました
やま 2016/07/16 14:14 SO-02G No.97460 男性 現地組の皆さん、本当にお疲れ様です。 選手の後押し、よろしくお願い致しますm(__)m 松本から熱い応援します! 今日もアルプス一万尺が観たいです。 One Soul !!
ひば 2016/07/16 13:17 none No.97459 累積停止は確かに気になりますが、失点しないため(負けないため)のカードは仕方ないと思う それぐらい勝ちにこだわって欲しい もちろん反スポーツマンみたいなのでカードもらって累積停止とかはお話になりませんが
明神 2016/07/16 12:57 SH-04F No.97457 今日勝てば暫定ですが1位の可能性がある大事なゲーム!勝って後から始まる札幌にプレッシャーをかけよう{emj_ip_0792}1位で札幌に乗り込むぞ{emj_ip_0794}
ギラサポ 2016/07/16 12:40 SonySO-04E No.97456 お邪魔いたします 本日は対戦宜しくお願いします 今現在の北九州は曇り空で過ごしやすい感じですが、キックオフ時刻は雷雨が予想されます 起こしの際は足元に注意してお越しください もしカッパを忘れた方がいらっしゃいましたら、スタジアムの道路渡ってすぐに100均がありますので、そちらでカッパを購入されるのも良いかと思います 失礼いたしました
ああ 2016/07/16 11:55 iPhone ios9.3.2 No.97453 私がそうでしたが、今日の試合より水曜日の札幌戦に注力しがちで、今日の試合は勝利前提の気持ちになっていました。 北Qは、決して楽な対戦相手ではないと今更ながら反省。。。 どんな形であっても勝点を積み重ねられるように、今日の試合、全力で応援します!
おお 2016/07/16 11:38 401SO No.97452 原選手の話が出たので、前回の北九州戦の出来事を紹介 前回の対戦時、私はいつも通り北ゴール裏にいました。 その日はNSXがアルウィン内を走るイベントがあり、開始少し前になったら原選手と他一名の選手二人が北ゴール周辺に出て来て、NSXのコースを覗きこんでいました。 はっきりは聞こえませんでしたが、北ゴール裏のサポとこんなやり取りがありました。 サポ 「おーい、原選手も車見にきたの〜?」 原選手「はーい、なんか面白いのやるって聞いたから〜。俺も車興味あるんでー(^^)」 敵同士といえ、試合前にお互い笑顔でやり取りできるこの牧歌的な雰囲気、J2らしいというか北ゴール裏らしくていいなー、と思いました。 今日は山雅が勝ちますが、北九州も新スタ開幕をJ2で迎えられるよう、今日がよい試合になることを望みます。