過去ログ倉庫

かい
No.97436
↓北にも来てみて{emj_ip_0444}結構楽しいよ{emj_ip_0794}

ああ
No.97435
22:33に投稿した者です
みなさん、アドバイスありがとうございました。いつも県外からボッチ観戦でメインかバックで
大声出したくても抵抗があります。でも、ゴール裏に行けばみんな大声出しているので
本来の自分の居場所はそこなのかと。こんなこと書いたら気分を害す方もいるかと思いますが、
2014年に船山の活躍に出会い山雅に興味を持ち始めました。当時はネットでしか結果を
見てませんでしたが毎週気にかけてました。しかし、近くで山雅の試合があると聞き、
初観戦をしました。そこで見たのはこちらのホームより緑の方がサポーターが多いという
衝撃的な光景でした。それからアウェィでもスタジアムに一人で足を運ぶようになり一人で
県外なんて出たことなかったのに、2015年は9県行かせていただきました。
どこに行っても山雅サポが多く、胸を張れるというか変な自信が湧いてきて…
行かないつもりでも気付いたら現場にいるんです。今住んでるのが松本じゃないので一緒に共感できる方を
求めてるのかも。これがホームシック??だから県外の駅とかで山雅サポに出会えるのが超嬉しくて。
話しが反れましたがこれからはゴール裏に行ってみたいと思います。山雅最高、山雅サポ最高。

でん
No.97434
男性 34歳 22:33ああさん
俺もゴール裏へ行き始めて4試合。

4試合とも隣りの方が違えど勝利の街を唄いながらゴール裏付近に集まり、自然にアルプス一万尺を歌えば老若男女関係なく肩に手を回して楽しく踊ってますよ!

はじめの一歩の勇気で、ゴール裏に魅了させると思います。
混雑して思ってる席が取りづらいかと思いますが、次節7/24はゴール裏へぜひお越し下さい!
肩を組む恥ずかしさより最高にハッピーな気分になれると俺は思います。

でん
No.97433
男性 34歳
緑レンジャーさん

自分の中で、試合結果や順位が上がってきて調子乗ってた部分があって、22時のような失礼な書込みをしたのがそもそもの間違い!

それを指摘して最後まで気を抜くなと教えてくれる指摘!

これを糧に、楽に勝てる試合などはないと再確認できたし、自分にとっても辛く、悩む1日でしたが、言ってくださる方々がいたからの結果です。

今日は勝ちましょう!
皆んなで{emj_ip_0792}
勝利の街を唄いましょう〜
松本山雅 フォルツァ!!

ああ
No.97432
ようへいさん引退?

山雅一年生
No.97431
女性 やっぱり思った通り
素敵なチームですね(≧▽≦)
暖かい!熱い!
知らない人とハイタッチして
知らない人と肩組んで
目標に向かって

出会えて良かった

気持ちは一つ 戦え山雅
失う物はないさ
松本の魂を見せようぜ!

おぉ!松本!
どこへ行っても
俺達の街へと勝利を持ち帰ろ〜!

松本YMG
No.97430
松本強い
目指せJ1再挑戦

前へ次へ
↩TOPに戻る