過去ログ倉庫

ああ
No.97952
男性
目標は昇格。

優勝は札幌さんにあげよう{emj_ip_0444}

ああ
No.97951
正直、札幌の方が終始気持ちが見えた試合だったね
結局は気持ちの差かな
山雅戦士達からは札幌程の必死さは感じ無かった
正直、残念だった
負けた直後に反りさんが笑ってるんだから、その程度の気持ちの込め方だったんかなぁ

ああ
No.97950
んー、まあそんな簡単にはいかないよね

ももも
No.97949
男性
残念だ 切り替えましょう

ああ
No.97948
男性
自滅。

かか
No.97947
高崎ナイスヘッド

あか
No.97946
山雅の時間でーす。

ああ
No.97945
マァさん
山雅−札幌は0−1で負けてます

ああ
No.97944
がんばれ!勝つぞ!

マァ
No.97943
男性 60歳
セレッソ大阪1-3です。

なか
No.97942
水沼くそだ

ああ
No.97941
今の山雅ってこっから2点取れちゃうんだよね
ごめんね札幌さん

ああ
No.97940
岩間素晴らしいけど

かか
No.97939
岩間は何がしたいの???

マァ
No.97938
男性 60歳
セレッソ大阪逆転された{emj_ip_0106}

前へ次へ
↩TOPに戻る