さか 2016/07/31 20:06 iPhone ios9.3.2 No.98815 今年から山雅ファンです 山雅のサポは甘い!セレッソ戦見に行ったときも負けたのにヘラヘラしとるおもてなしは大事だけどもっと1試合1試合を大事にして負けたなら悔しがって欲しかった。引き分けでいいって言っとるようではJ1には上がれません。お互い山雅が好きだから全力で応援しましょう。
ああ 2016/07/31 20:03 SO-01G No.98808 男性 うちが夏に強かったのは2014まで、もはや走力は並レベル。 前後半とも動けない。 前半からカウンターしないんじゃなくて出来ない。 なんとか夏乗りきって昇格目指そう。
ああ 2016/07/31 20:03 iPhone ios9.3.3 No.98805 UMさん、ラララは本当にやらないで下さい、お願いします。 高崎選手、来季も山雅に居て下さい、お願いします。 反町監督、来季も山雅に居て下さい、お願いします。
ああ 2016/07/31 20:02 KYV31 No.98804 今季ラララやった試合でどうなったか(思いつく限り) 横浜FC戦…後半に流れを渡しPK献上 千葉戦…負け 山口戦…事故のような失点×2+AT失点 今日…AT失点←New ラララをやめてから勝ちを積み始めたのに、UMは何をしたいの?