過去ログ倉庫

ああ
No.98816
工藤を責めてはいけない

さか
No.98815
今年から山雅ファンです
山雅のサポは甘い!セレッソ戦見に行ったときも負けたのにヘラヘラしとるおもてなしは大事だけどもっと1試合1試合を大事にして負けたなら悔しがって欲しかった。引き分けでいいって言っとるようではJ1には上がれません。お互い山雅が好きだから全力で応援しましょう。

呪い
No.98814
ラララ(デスチャント)は頼むからやめてくれ!



あお
No.98813
男性
次の水戸戦は絶対に勝たないとな

ああ
No.98812
武井は熱発で同行してなかったから。。。
たらればだけど、武井居れば、勝ちきれたかも。。。

12
No.98811
桜は0-3からドローか…水戸と岐阜は全力で応援しますかね

やあ
No.98810
工藤ちゃんが決めてれば…。たらればだけど。

おい
No.98809
ラララ乙

ああ
No.98808
男性
うちが夏に強かったのは2014まで、もはや走力は並レベル。

前後半とも動けない。

前半からカウンターしないんじゃなくて出来ない。
なんとか夏乗りきって昇格目指そう。

ああ
No.98807
らららやっちまったか
たるんでる
たるんでるとしか言いようがない

ららら
No.98806
男性
今日のコルリ、誰だ{emj_ip_0794}
歩いて帰れ!
らららは歌うなよ

ああ
No.98805
UMさん、ラララは本当にやらないで下さい、お願いします。

高崎選手、来季も山雅に居て下さい、お願いします。

反町監督、来季も山雅に居て下さい、お願いします。

ああ
No.98804
今季ラララやった試合でどうなったか(思いつく限り)

横浜FC戦…後半に流れを渡しPK献上
千葉戦…負け
山口戦…事故のような失点×2+AT失点
今日…AT失点←New

ラララをやめてから勝ちを積み始めたのに、UMは何をしたいの?

ああ
No.98803
んー。中盤の奪われ方がな
終盤は明らかに走り負けてたわ

ああ
No.98802
まぁ攻撃っていうより守備だね

前へ次へ
↩TOPに戻る