過去ログ倉庫

でん
No.99144
男性 34歳
カッパのが〜たんさんありがとう
パウロと三島のチャントを至急頭に叩き込まねば!!

ああ
No.99143
男性
湘南に移籍した村山が昨日の試合で4失点と最近のたびたびのミスで
サポから村山と心中はご免だと、かなりバッシング受けてますね。。
サブのGKと交代してしばらく休めって言われてますよ。

カッパのが〜たん
No.99142
男性
パウロとミッシーの選手チャント発表されましたね。


まてろー
No.99141
男性 同じくw
自分もK.Hさんと同じで、試合当日は目覚まし無しでスッキリ起きれますw

かたや仕事の朝は、目覚まし鳴ってもグズグズと起きれません{emj_ip_0044}

自分の部屋や、身に付けるものは緑化進行中ですしw…

ほんと山雅あるあるを生活の中で実感します。

実感した瞬間、妙に自分自信嬉しいのも毎度の事ですが{emj_ip_0106}



K.H.
No.99140
男性 還暦+7歳
毎回試合当日はどうしても眠れなくて困ってます‥今までオリンピックを観て時間を潰してましたが、山雅の試合日は時計の針が止まってる位時間のたつのが遅くなって感じます‥山雅病です(笑) 今日の試合で大横断幕があるみたいだけど何て書いてあるのかとかどんなイラストなのか気になって仕方ありません、その時まで判らないのも楽しめる要素ですがね(^^) あぁ〜まだ4時前ながいなぁ‥‥‥‥!

やま
No.99139
男性 せみさん
シート貼りの件、恥ずかしいので辞めましょうね。
マナーを守らないと、残念な山雅サポになってしまいます。


やあ
No.99138
東京山雅さん
少なくとも、スカパー法人契約している松本山雅FC公認リーグ戦放映店舗で観れると思います♪

・スポカフェガレージ
・SOCO CAFE
・テラスレストラン第一
・アイリッシュパブCELTS 松本駅前店

前へ次へ
↩TOPに戻る