過去ログ倉庫

広丘
No.99638
選手達が皆走り切って頑張ったのかは本人しか分からないですが、
試合終了後に相手選手が倒れこんでるのが...ここ3試合の印象です。
それを選手の体力差と捉えるのか?試合展開の差なのか?それとも?なのか..
ここ最近は「最後は気持ち」の部分がファンサポには感じられなかったのは否めないです。

あと、セレッソ戦
G裏瞬殺したから行かない...って(苦笑)ただの言い訳ですか?
他席のメインミックス席なら立てないけど十分声で選手のサポート出来ますよ。
アルウィン行ってれば分かるじゃないですか?G裏だけがサポじゃないと。
私もG裏買えなかった一人ですが、迷わず購入しましたよ。
まだチケットは販売中ですので、行ける人は大阪へGO!

でん
No.99637
男性 34歳 セレッソ戦へ行かれる方へ
俺たち行けない組のこのモヤモヤしている気持ちをスッキリさせて下さい!

昨日の現地でしか味わえない何とも言えない悔しさはやっぱり大阪の現地に行く皆さんで晴らしてきて下さい!!

モニター越しでも熱い応援は感じ取れるし、選手達と一緒に勝利を掴みとって下さい!!

もちろん俺もスカパーで行かれる皆さんと気持ち一つに全力で闘いたいと思ってます!!

是非歓喜を!勝利を!信じてます!
行かれる方々、道中気をつけて!!
悔しくてろくに寝れなかった…

ばもす
No.99636
男性
長文失礼しました。大阪叩いてJ1に近づきましょう!

ばもす
No.99635
男性 2341と0012さん
大阪行くから文句言える言えないはおかしくないすか?チケ瞬殺してるから、行きたくても行けないやつ大勢いるよ。ほんとに厳しいこと言える人は全力応援したやつだけ。2341さんが必死に応援してるのはもちろんわかってますよ。大阪でも頑張ってください!
0012さん。柏の今年の開幕当初覚えてますか?3節の磐田戦、後者でしたよ。そっから柏は変わりました。連勝街道で順位も一気に10以上あがりました。監督変われとは微塵も思ってないけど、山雅がJ1目指すなら、厳しくしていかないと上がれないと思いますし、今まで散々前向きにーってやってきた結果これですよ。ここは一つ変わる時では?周りどうこうじゃなくて、もっと自分たちが変わんないと、選手たちは今以上のエネルギーだして試合してくれませんよ。それにその書きかたじゃ誤解しちゃいますよ0012さん。厳しく叱咤して反骨心を煽るのは後押しって言わないんすか?
俺は厳しく言うのも後押し、全力応援の一つだと思いますよ。まぁ柏と比べて、山雅のゴール裏で後者のようなことができるぐらい応援してるのは少数なわけで、そんな変な家族連れがゴール裏にいる時点で気持ちなんか伝わんないですよねー。GK出てきてもスマホいじるやついるわ、地蔵さんいるわ。当たり前のように、必死に応援する人を増やしていかないと意味ないのは分かりますけど。

ああ
No.99634
工藤と三島

次は必ず決めてくれ!!


はあ
No.99633
なんか、鼓動や息づかいが聞こえるほど
走ってくれた気がする。
みんな、寝れるかな…

私たちも人
選手も人
審判も人

まちがいはあるけど、失敗もあるけど
ゲームは動いてるから難しいけど、
いや〜納得いかない事多かったね。
いやー残念だ!

ああ
No.99632
悔しいしここ3試合勝ててないからストレスも溜まる
でも上に行くにはこれも試練 俺は、 反さんを信じる

梅子
No.99631
女性 44歳 応援しましょう{emj_ip_0122}{emj_ip_0122}{emj_ip_0122}{emj_ip_0122}
今日はチャンスが沢山ありました

ゴールポストに嫌われたプレーも沢山有った

山雅の試合は大好き
だって山雅が好きだから{emj_ip_0794}


ああ
No.99630
男性
・一丸となって前向きに後押しをする
・厳しく叱咤して反骨心を煽る

UMは前者の方針で一貫していることは誰でもわかりますよね。
どちらにもメリットとデメリットがありそうで、、優劣を決められるものではないです。

明確に後者でなければならないと考えるなら、前者よりもどれだけ優れているのかちゃんと説明してみたらどうでしょうか。
説明できなければ、別に前者のままでいいんじゃないの?という話で終わりますよ。

ちーん
No.99629
ダン。
失点のシーンあれはとめてくれ…

なめこ先輩
No.99628
男性
確かに3戦連続の引き分けはストレス溜まりますが、新しい先発陣も試せた訳ですし
高崎もセレッソ前に温存、層は厚くなってます。
後は隼磨とオビナ待ちです。
中2日なのでモヤモヤ期間も短く済むし切り替えましょうか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る