過去ログ倉庫

INAKAMON
No.102239
やったーー

パウローーーーー



INAKAMON
No.102238
お、惜しい!


ああ
No.102237
2006
なんの自演だよ
はぁ。。やんなるわ

ハリル
No.102236
男性 26歳
forza松本山雅

サポ山雅
No.102235
女性 とりあえず
口汚い言葉で書き込むのやめなさい。まだ試合は途中です。選手は一生懸命やってる。

ぴこぴ
No.102234
女性
なぜか野球直播園地が見れないのですが、同じように見れないかたいらっしゃいますか?

ああ
No.102233
20:02
直接言えば?
ネットにネチネチそんなこと書き込んでるあなたも同等じゃない?

ああ
No.102232
iPhone ios9.3.2

は自演臭いな。スルーがベター。

ああ
No.102231
男性
先週頑張ったCBを替えたのは反りさん。スタメンに関しては監督の責任。現状ベストメンバーだと思ってる。(そのはず…)

とりあえず
No.102230
男性 37歳
てめえもな

梅子
No.102229
女性 44歳 ちょっと
わかるけど、私の後ろの方の男性

やじる気持ちはわかるけど、審判にハゲ{emj_ip_0794}
あれはどうかと

でん
No.102228
男性 34歳
後半みんなで信じて闘おう!

最後まで走れ!

絶対に勝つぞ!

ヤマガジソ
No.102227
男性 水戸戦と
同じパターンになる予感がする。

ああ
No.102226
今の所、天皇杯のホンダ戦のようだな。
本当に勝とうという直向きさが感じられない。雨の中、どれだけの12番が行っているのか!セレッソも勝っている事も分かっているはす。絶対、勝つぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

{emj_ip_0196}
No.102225
女性 切り替え
まだまだこれから後半気持ち切り替えて魂のゴール決めて下さい{emj_ip_0460}{emj_ip_0125}{emj_ip_0092}
群馬前半飛ばしすぎだから動きが落ちた時チャンス到来です

前へ次へ
↩TOPに戻る