過去ログ倉庫

塩尻
No.102836
男性
今日の目標は勝ち点3のみ。達成!!
しかし、このサッカーだとJ1では厳しい・・・と言ってもスタイルを変える時は監督を変える時。それはJ1の時かJ2か?
リーグ終盤、一層に気を引き締めて昇格を勝ち取ろう!

確かに芝生は酷かった。両チームに同条件とは言うものの、来年はトップリーグのスタジアム。何とかして欲しい。

YMG48
No.102835
放り込みでも勝ってますから笑
理想だけを追い求めるチームはずっとJ2にいる姿がお似合いですよ(^^;)

kojyan
No.102834
男性 選手達に反町監督、ありがとう!!歳
やってくれました!
選手たち、反町監督、ありがとう(>_<)

審判の判定がいくつか微妙だった(エスパルス寄り)と思いますが、疑う余地のない勝利をもぎとってくれました!

最高の週末だ!!!

One sou1!!!

里山辺山雅
No.102833
男性 山雅万歳 安川
安川、利いてたね〜♪

ああ
No.102832
放り込みしかできんチームだな

南ア山雅
No.102831
隼磨の目に涙

あい
No.102830
サッカースタイルと芝のことしか言えないのかよ。つまんね。

清水サポです
No.102829
セットプレーからの1点、緊迫した試合だったと思います。
球際も激しく、うちは良さを消された感じがしてました。
個人的にはパウリーニョと高崎が素晴らしかったと思います。来年J1で戦えるようにうちも頑張ります

ああ
No.102828
放り込みサッカーワロタ
j3行けや カスども

ああ
No.102827
アルプス一万尺の流れ作業感が酷い

あい
No.102826
つまらないサッカーで面白いサッカーぶってるチーム倒すの気持ちいいーー!

今日は清水の良さを消すサッカーだっただけだとおもうけどね。

気持ちいい!

チャリ雄
No.102825
うんこみたいな応援だな

ああ
No.102824
お前らあんなクソサッカーでよく昇格とか言うな
来季ぶっちぎりで最下位
ゴミサッカー クソスタジアム 芝もしょぼすぎww

ああ
No.102823
よく抑えたー!
今日は内容なんてどうでもいい
勝ち点3最高ー!

ああ
No.102822
芝の状態を悪く言っているのは、清水サポーターを貶めようとする他チームのサポーターの可能性もあります(一部は本当に清水サポーターかもしれないですが…)

荒らしに付き合う必要はありませんので、そういう書き込みはスルーしましょうよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る