過去ログ倉庫
男性
今日の目標は勝ち点3のみ。達成!!
しかし、このサッカーだとJ1では厳しい・・・と言ってもスタイルを変える時は監督を変える時。それはJ1の時かJ2か?
リーグ終盤、一層に気を引き締めて昇格を勝ち取ろう!
確かに芝生は酷かった。両チームに同条件とは言うものの、来年はトップリーグのスタジアム。何とかして欲しい。
放り込みでも勝ってますから笑
理想だけを追い求めるチームはずっとJ2にいる姿がお似合いですよ(^^;)
男性 選手達に反町監督、ありがとう!!歳
やってくれました!
選手たち、反町監督、ありがとう(>_<)
審判の判定がいくつか微妙だった(エスパルス寄り)と思いますが、疑う余地のない勝利をもぎとってくれました!
最高の週末だ!!!
One sou1!!!
サッカースタイルと芝のことしか言えないのかよ。つまんね。
セットプレーからの1点、緊迫した試合だったと思います。
球際も激しく、うちは良さを消された感じがしてました。
個人的にはパウリーニョと高崎が素晴らしかったと思います。来年J1で戦えるようにうちも頑張ります
つまらないサッカーで面白いサッカーぶってるチーム倒すの気持ちいいーー!
今日は清水の良さを消すサッカーだっただけだとおもうけどね。
気持ちいい!
お前らあんなクソサッカーでよく昇格とか言うな
来季ぶっちぎりで最下位
ゴミサッカー クソスタジアム 芝もしょぼすぎww
よく抑えたー!
今日は内容なんてどうでもいい
勝ち点3最高ー!
芝の状態を悪く言っているのは、清水サポーターを貶めようとする他チームのサポーターの可能性もあります(一部は本当に清水サポーターかもしれないですが…)
荒らしに付き合う必要はありませんので、そういう書き込みはスルーしましょうよ。
↩TOPに戻る