過去ログ倉庫

チュン太
No.105200
女性 32歳 おおさん1135さん
ありがとうございます。
なんせ3万円も買い物いちゃったから着れないと悲しいよ 笑
皆んなで盛り上げましょうね〜

ああ
No.105199
パウロとダンは怪我…_| ̄|○
でも勝ちたい!

南信緑
No.105198
男性 大丈夫!

高さを活かす戦いを想定して、宮坂の精度に期待してるよ!

ゆうと!頼むぞっ!

俺たちの思いは一つ!


あぶ
No.105197
男性
パウロは怪我で出場微妙って昨日の信毎に出てましたね、やはりダメでしたか…

ほげ
No.105196
つまり怪我ですな、パウロ

ああ
No.105195
え?それはないんじゃない?
千葉とのはクラブ同士の契約だから関係ないでしょ

おお
No.105194
そうらしいですよ。


山雅グランパス
No.105193
パウリーニョ契約で千葉戦出れなくて今日が出場停止ってことですか?

ああ
No.105192
パウロどうした?

山雅が好きだから
No.105191
男性 スタメン
ゆうと頼むぞ!!

いな
No.105190
男性
皆、愛媛グッズ買いすぎだろw
購入列50m越えてるw

はつ
No.105189
男性
さぁ勝ちましょ〜
YOUは何しにアルウィンへ?
って番組に出てた!

夢を見ました(笑)

今日も絶対勝ちます{emj_d_0160}{emj_d_0160}蹴散らせ愛媛{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}

OneSou1{emj_d_0160}

INAKAMON
No.105188
昨日、札幌が負けました。

自動昇格の2位を確実にするため、また優勝への希望をつなぐためにも
勝ち点3が必須です!!

頑張れ山雅!!

One Sou1!!



☆ジーさん
No.105187
男性 注目の一戦
☆鹿さぽ白馬 様
2日続けてのサッカー観戦、豪華ですね。
今日はアルウインでの試合観戦、期待してください。
熱く盛り上がると思います。
注目の一戦、素晴らしい試合になりますよ。

松本魂
No.105186
江戸の地より微力ながら応援してます。

オンラインショップで手袋注文しようとしたら速攻で売り切れでした。( ̄▽ ̄;)ガーン
恐るべし山雅サポーター

One Soul

前へ次へ
↩TOPに戻る