過去ログ倉庫

おお
No.105185
1101チュン太さん
ホーム自由席ですのでもちろんユニフォームOKです! 緑色に染めて下さい! 手拍子声だしも勿論大丈夫です! 立ち上がっての応援だけはできません。 初アルウィン大歓迎♪ みんなで共に応援しましょう!

チュン太
No.105184
女性 32歳
ありがとうございました。
安心しました。アルウィンデビュー頑張ります。そして勝点3取りましょう{emj_ip_0123}

ああ
No.105183
山雅ユニ全然大丈夫です!静かにしてる必要全くないですよ!絶対勝ち点3!

☆ジーさん
No.105182
男性 応援
チュン太さん
ホーム自由席ゴール裏両サイド(南側)は、思いっきり応援できます。
緑を身につけて応援頑張りましょうね。

とことこ
No.105181
男性
一平くん来てる{emj_ip_0792}

ガンズくん負けるな{emj_ip_0794}

チュン太
No.105180
女性 32歳
申し訳ございませんが1つ教えてください。
初めてのアルウィン観戦するのですが…
ホームゴール側の両サイドの自由席はユニホームとか着てもオッケーですか?例えは山雅がゴール決めた時とか静かに観戦していないといけないのですか?

ももも
No.105179
男性
今日も勝ちましょう

十十丸
No.105178
男性 24歳
いやぁ〜この朝が来ましたね。

1週間が長い!!

今日夢で愛媛に5-0の夢を見た。
今週から5連勝しましょう!

ああ
No.105177
1005
反さんはジンクス信じないからねー。
ただ、データで出てる事なら使うから三島は使うかも。愛媛さんは高さないし。

ああ
No.105176
今日の松本は寒いですね〜
諏訪は暖かかったので薄着で来てしまいました。早く跳ねて暖まりたい!

INAKAMON
No.105175
今日は参戦します{emj_ip_0169}

目の前の試合に全力集中!

頑張れ山雅!!

One Sou1!!!


莉莉
No.105174
皆さま、おはようございます。アルウィンに向かっています。今日もそれぞれの場所から熱く一緒に戦い、絶対に勝ちましょう!sheさん、どうぞお大事に。

きた
No.105173
松本寒い。
ビックリ(⌒-⌒; )
いっぱい応援して暑く熱くなります。

ああ
No.105172
今日は愛媛戦に相性の良い三島を使って欲しい!ジンクスは必ずある!反さん、宜しく{emj_ip_0792}

ああ
No.105171
男性
アルウィンに行く前に諏訪大社で必勝祈願を済ませてきた、今日は勝つぞ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る