おお 2016/10/23 11:35 KYV35 No.105185 1101チュン太さん ホーム自由席ですのでもちろんユニフォームOKです! 緑色に染めて下さい! 手拍子声だしも勿論大丈夫です! 立ち上がっての応援だけはできません。 初アルウィン大歓迎♪ みんなで共に応援しましょう!
チュン太 2016/10/23 11:35 iPhone ios9.3.5 No.105184 女性 32歳 ありがとうございました。 安心しました。アルウィンデビュー頑張ります。そして勝点3取りましょう{emj_ip_0123}
☆ジーさん 2016/10/23 11:27 none No.105182 男性 応援 チュン太さん ホーム自由席ゴール裏両サイド(南側)は、思いっきり応援できます。 緑を身につけて応援頑張りましょうね。
チュン太 2016/10/23 11:01 iPhone ios9.3.5 No.105180 女性 32歳 申し訳ございませんが1つ教えてください。 初めてのアルウィン観戦するのですが… ホームゴール側の両サイドの自由席はユニホームとか着てもオッケーですか?例えは山雅がゴール決めた時とか静かに観戦していないといけないのですか?
十十丸 2016/10/23 10:37 iPhone ios10.0.1 No.105178 男性 24歳 いやぁ〜この朝が来ましたね。 1週間が長い!! 今日夢で愛媛に5-0の夢を見た。 今週から5連勝しましょう!
ああ 2016/10/23 10:35 iPhone ios10.0.2 No.105177 1005 反さんはジンクス信じないからねー。 ただ、データで出てる事なら使うから三島は使うかも。愛媛さんは高さないし。
莉莉 2016/10/23 10:22 T-02D No.105174 皆さま、おはようございます。アルウィンに向かっています。今日もそれぞれの場所から熱く一緒に戦い、絶対に勝ちましょう!sheさん、どうぞお大事に。