過去ログ倉庫

太雷鳥
No.105170
男性 50歳
寒い朝ですが、内に秘めた想いはいつもより熱く。平常心でのぞめば必然的に結果はついてくる。我々は常に挑戦者、みなさん想いを一つに今日も闘いましょう!千葉戦のキックオフ前の決起集会テンション上がりましたね。。さあ今日も。勝利の街をアルウィンに轟かせようではありませんか!  One Sou1 !!!

鹿さぽ白馬
No.105169
盛り上がってますね
昨日、お得意様の瓦斯に完敗した他サポです。

お江戸からの帰りですが昨年7/19以来久しぶりにアルウィンにお邪魔致します。
2日連続のJリーグ観戦、山雅さんの勝利で今週も最高の週末にさせて下さい!お願いします!


she
No.105168
ちょっと興奮し過ぎて 朝起きたらまさかの発熱!! 身体の節々も痛く・・・ 今日の参戦は泣く泣くあきらめます。サホの皆に移したら大変だもんね。。 皆様 自分の分まで選手の後押しお願いします。。

K.H.
No.105167
男性 還暦+7歳 翠虫さん
おはようございます{emj_ip_0295} アルバイト休憩中です今日は勝ちますよ、バイトもう少しで終わる→アルウィンへ直行します (^^)愛媛のサポどの位来てくれますかねお待ちしてま〜す。

ああ
No.105166
ピコさんに賛同

応援の勝ち負けは問題じゃない。
互いに苦しくても声を出して選手を鼓舞して最高の試合の中で勝利を勝ち取ろう。

南信緑
No.105165
男性 おはようございます

今週も仕事で参戦出来ませんがアルウィンに向かって爆念を送ります!

サポの皆さんの熱い声で勝ち点3を!
勝って札幌にプレッシャーを!

さぁ行こうぜ緑の友よ遥かなる頂へと!


ピコ
No.105164
男性
愛媛の方どのくらい来て頂いていますかね
相手を黙らせるとかそんな感情は不要
清水戦のようにお互い我が選手達に
気持ちの入った声援が最高の雰囲気か作りだせる
結果、相手のサポも又アルウインに来たいと思ってもらえれば
誇らしい
今日も精一杯、苦しくて足が止まりそうな時
集中しなければならない時、チャンスの時
選手の後押しをさせてもらいます



翠虫
No.105163
男性 いそじ歳 おはようございます、
K. H さんお疲れ様です!

決戦の朝です! 只勝つのみ、微力ながら緑の戦士の後押しです!

皆心一つ!
One Soul!

城南
No.105162
男性 2009天皇杯さん
有難うございます!
2番目でも構いません。
山雅の輪が全国に拡がっていけば...。
少しでも後押しして下さると助かります☆
今後とも山雅をご贔屓にm(__)m

K.H.
No.105161
男性 還暦+7歳 勝ち点‥3Get
もう3時かアルバイトに行く時間だ!なんか今朝は特に眠い{emj_ip_0099}{emj_ip_0024}{emj_ip_0099}‥さぁ〜今日は大一番の試合の試合になる予感がしますけど皆さんはどんな試合になる予想しているのでしょうか?昨日札幌が負けて優勝の尻尾に手が届くところに来ちゃたんで、変に余計な力が入らなければいいのですが{emj_ip_0028} そのへんは反さんが選手にしっかり気合いを入れて平常心でやれって言ったか判りませんが?1×0でもいいから絶対に勝ち点3は取って欲しいです、さあ支度してアルバイトに行きますか10時には終わるから充分間に合うけど試合が気になって仕事ちゃんとやれるか心配(>_<")勝つ事を信じるしかない・・One Sou1・・!!

吹田山雅
No.105160
男性
高崎インスタグラムの集合写真「想いはひとつ」を再び眺めて見る。
今季このメンバーで力を合わせてここまで来たんだ。皆いい笑顔で嬉しくなる。
ピッチ内外でパス交換が増えてチームの雰囲気も良く、確実に連携も向上している。
さぁ今季の集大成あともう少し。
悔いなく闘おう!
感謝を込めて我々ガンズはあなた達のサポーター{emj_ip_0792}

あい
No.105159
この前のフクアリでの決起集会からの入場一斉応援すごくよかった
アルウィンでもあんな雰囲気で応援したい

きりん
No.105158
明日が楽しみすぎてなかなか寝れない!

前へ次へ
↩TOPに戻る