過去ログ倉庫

ああ
No.106412
男性
悪い夢見たら、逆に良いこと起こるとか聞いたことあるから、松本良い結果になるかもしれんな。外れたらすいません。

やぁ
No.106411
男性 直接試合とは関係ありませんが
竜太郎ベンチ外かぁ。
なんとか試合に出てほしい…。

she
No.106410
今日もまた試合時間が近づくにつれてドキドキしてきました。もちろん期待のドキドキです。
皆必死にがんばるはずだから 自分達は目一杯サポートします。開幕戦の借りを返すぞー!!

she
No.106409
今日もまた試合時間が近づくにつれてドキドキしてきました。もちろん期待のドキドキです。
皆必死にがんばるはずだから 自分達は目一杯サポートします。開幕戦の借りを返すぞー!!

アルパカ
No.106408
女性
{emj_d_1028}{emj_d_1022}

マイルド
No.106407
スタメンでたね。
ロアッソの清武要注意や。
かなりいいシュートもってる。
前節は札幌撃破したしね。

だけど、山雅も強いよ。
ダン、恩返しセーブや〜

おお
No.106406
またあの地蔵達 最高な場所確保した

ああ
No.106405
絶対勝つ!

山ちゃん
No.106404
勝てるよぬ
なんか、嫌な夢を見た。
負けて3位に転落した(泣)

何とか勝ち切って、首位に!

AW
No.106403
石原復帰!
ドリブル突破に期待!!

莉莉
No.106402
ついにこの日が来ました。開幕戦、熊本からの帰り道は悔しくて悔しくて、その週は悔しさでよく眠れませんでした。でも、山雅が大好きだから、キャンプから始めた新しいスタイルがきっと形になり、勝ち点を積み上げる時期が来ると信じていました。そして、必ずアルウィンでは開幕戦の借りを返す!と心に誓った日を思い出します。今日は絶対に勝ちます。今日は皆でアルウィンを山雅の勝利の喜びで一杯にしましょう!One sou1!

さと
No.106401
山雅の勝利を信じてる!

市民
No.106400
男性
アルウィンには屋根が必要です。大きく覆うことで風対策にもなると思います。飛行場との兼ね合いで調整しながらでも、J1に向けて早急にお願いしたい。募金活動協力します。

梅子
No.106399
女性 44歳
山雅の 勝利を
山雅の 昇格を
俺たちは信じてる{emj_ip_0794}

かあ
No.106398
ブクロさん、やっぱ向かってるのね〜
わたしくし、大声は出るんだけど、90分跳ねるのが無理なんだよね{emj_ip_0028}
ゴール裏の方々には、常々尊敬しております!
試合前の掲示板ってみんな前向きでいいよね、勝手にみんな友達だと思ってるんです{emj_ip_0051}

前へ次へ
↩TOPに戻る