she 2016/11/03 12:34 SO-02H No.106410 今日もまた試合時間が近づくにつれてドキドキしてきました。もちろん期待のドキドキです。 皆必死にがんばるはずだから 自分達は目一杯サポートします。開幕戦の借りを返すぞー!!
she 2016/11/03 12:34 SO-02H No.106409 今日もまた試合時間が近づくにつれてドキドキしてきました。もちろん期待のドキドキです。 皆必死にがんばるはずだから 自分達は目一杯サポートします。開幕戦の借りを返すぞー!!
マイルド 2016/11/03 12:23 KYV37 No.106407 スタメンでたね。 ロアッソの清武要注意や。 かなりいいシュートもってる。 前節は札幌撃破したしね。 だけど、山雅も強いよ。 ダン、恩返しセーブや〜
莉莉 2016/11/03 12:00 T-02D No.106402 ついにこの日が来ました。開幕戦、熊本からの帰り道は悔しくて悔しくて、その週は悔しさでよく眠れませんでした。でも、山雅が大好きだから、キャンプから始めた新しいスタイルがきっと形になり、勝ち点を積み上げる時期が来ると信じていました。そして、必ずアルウィンでは開幕戦の借りを返す!と心に誓った日を思い出します。今日は絶対に勝ちます。今日は皆でアルウィンを山雅の勝利の喜びで一杯にしましょう!One sou1!
市民 2016/11/03 11:51 SH-02E No.106400 男性 アルウィンには屋根が必要です。大きく覆うことで風対策にもなると思います。飛行場との兼ね合いで調整しながらでも、J1に向けて早急にお願いしたい。募金活動協力します。
かあ 2016/11/03 10:59 iPhone ios10.0.1 No.106398 ブクロさん、やっぱ向かってるのね〜 わたしくし、大声は出るんだけど、90分跳ねるのが無理なんだよね{emj_ip_0028} ゴール裏の方々には、常々尊敬しております! 試合前の掲示板ってみんな前向きでいいよね、勝手にみんな友達だと思ってるんです{emj_ip_0051}