過去ログ倉庫
19:51☆あ!!! さん
アルウィンですかね?
バスなら、新宿バスタから松本行きの高速バスで松本バスターミナルで、シャトルバスに乗り換えかなあ。
電車は新宿からあずさで松本駅でシャトルバスが簡単かな。
気をつけてお越しくださいね。
アルウィンのグッズショップ
地元チームの殺伐とした降格試合を観戦してちょっとメンタルやられたので、久しぶりに山雅さんの試合観に行きます。
今回はタオルマフラー装備で山雅さんの応援に参加したいと思っているのですが、アルウィンのグッズショップって早い段階で売り切れますか?
前回行った時(2015年の横浜FM戦)で売り切れで買えなかった記憶があるのですが。
南長野から帰宅。
本当にいい試合でした。
勝利もさることながら、育成が上手く廻っているという事を実感。
さぁ、明日です。
TOPチームが若手に手本を見せる番です。
ゲンかつぎでユニは洗いません。
最高の週末を体感しに、いざアルウィン!
↩TOPに戻る