過去ログ倉庫

ああ
No.107706
男性
岡山はうちと当たる可能性も大きくなりますし最後の追い上げは脅威かも…

京都の方がまだ楽か?

清水
No.107705
ざまあ

ああ
No.107704
男性 16:59
いちいちうるせえよ。
首位だからいいよね。

くぅ
No.107703
男性 コンサ
人間として最低な書き込みは無視しましょう。
長野県民かもしれないし、どこの誰かもわからない書き込みは無視。
まぁ、まともな教育を受けた人とは思えないね。

次節に向けて自分たちもまとまりましょう。
今日のコルリ頑張ってたね。

山雅好きだし。

ああ
No.107702
敗因は當間
隼磨と喜山とか言ってるのはサッカー見る目なさすぎ

札幌
No.107701
山雅さん気にすんなあんなクソサポうちにはいません。2連敗して悔しかったから気持ちも痛いほどわかります。清水に抜かれてしまったようですが、絶対にまたj2ではない舞台で戦えるのを楽しみにしてます!

だーはっは!!!
No.107700
みたか!!!!!!!

ああ
No.107699
山雅劇場見せようぜ!

ももも
No.107698
男性
よし次勝とう

ファジ&山雅サポ
No.107697
岡山負けた........最後の猛攻及ばず.........

他力本願寺!
No.107696
これだから
J2って
おもしろい!

下間
No.107695
暫定3位、得点力不足が響いた。

他力本願寺ー牛伏寺ー
No.107694
チョンテセに全部やられた
まだある
ck

ファジ&山雅サポ
No.107693
岡山惜しすぎる.......

他のたいまつ え!
No.107692
松本の力は こんなモンでないはず マツモのチカラ!

前へ次へ
↩TOPに戻る