ああ 2016/11/21 16:45 Firefox No.109973 松本山雅の陣取り合戦はアンサイクロペディアのネタになってましたね。 自分もよくホーム自由席で観戦してるけど、試合開始2時間前くらいにはかなり埋まっていてで、2人以上で来るとなかなか席が取れない状況。 収容率が高いから必然的に席取りが激しいんでしょうね。
あ、、、 2016/11/21 16:25 KYY23 No.109969 男性 ゴール裏の席取りは酷いよ。 後でテレビでみるとわかるけど、ピンクユニ23の女の人、この間もここらにいたとか(チェックしてる自分が怖いわw) 同じ場所で見れるコツを聞きたいw きっとクジ運が良いんだろうね。 なんだかいろいろありますな…マナーやらなんやら。 改善される日はくるのだろうか?
ままま 2016/11/21 16:02 iPhone ios10.1.1 No.109967 みんな昨日の応援や席取りに不満はあるけどウルトラスに睨まれたり気分を害されたならウルトラスへメールしてみる、席取りは山雅へメールしてみるしかないんじゃないかな? ただ、言える事は昨日アルウィンへ来てた人は分かると思うけどスタジアム全体が凄い雰囲気じゃなった? 歌い飛び跳ねるもそうだけどメインやバックの手拍子やチャンスの時に自然に出ちゃう『行け行け〜!』なんてこれが選手を後押しする事なんだなと思った。 得点時なんか地鳴りのような『ォオオー!』って叫び声! あれは昨日初めてアルウィン来た人でも心に響く物があったと思うよ。 隣のオヤジが…とか不満もある人もいると思うけどそれでも最後まで後押しした貴方は立派です! また日曜日あの雰囲気を作れたら選手も喜んでくれると思うからみんなで心一つに戦いましょう! まぁ偉そうな事言って俺はスカパー見ながら半分寝てたけど(笑) ウソ×2スタジアムで全力で後押ししてました!
フンテ 2016/11/21 15:57 iPhone ios10.1.1 No.109966 男性 27.歳 質問です。 プレーオフはシーズンパスの先行入場ってあるんですかね? 知っている方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。
緑虫 2016/11/21 15:53 SonySO-04F No.109965 北・南ゴール裏スタンドは、 ともに、 立ち見応援が許可された場所です。 座ってゆっくりみたいなら バックか、メイン席をオススメします。
ああ 2016/11/21 15:32 iPhone ios10.1.1 No.109964 先ほどセブンイレブンに行き、POのチケット購入してきました。 レジで、店員さんに「今日は、山雅のチケット買う人が多くてね〜」なんて言われて 同じ仲間を身近に感じて嬉しかった。 そして、これから私は、買った後に上司に日曜日のお休みを申し込みます! もう、後には引けませんっ{emj_ip_0792}
かか 2016/11/21 14:48 SO-04G No.109960 女性 裸族の 汗が私の顔に飛散してきました。 寒いから汗なんかはかかないと油断してましたが。 バンデーラを持ったほうの男性です。 あまりにも気持ちが悪いので慎むように、罰するようにどこかに訴えたいのですが、県か(株)松本山雅FCどちらかですかね?。 明らかな犯罪ですよね?。 お願いですからお二人とももうやめてください、服を着てください。