過去ログ倉庫

あち
No.114295
ダン1年間ありがとう
レギュラー、日本代表目指して頑張れ!

ああ
No.114294
たまにありますよ再契約

らー
No.114293
女性
私の記憶違いかも知れませんが、アルウィンのオーロラビジョン、今季シーズンオフに改修………ですよね?

ああ
No.114292
今まで、一旦契約満了して再契約?した事ってあるんかな。うちじゃなくてJリーグ全体でも。

しい
No.114291
男性
やっぱりダンは仙台復帰か、、、

あいう
No.114290
小林祐三
来るんじゃない*

全く根拠ないけど、
そんな夢をうたた寝でみたので。

ああ
No.114289
今更ながら最終節の社長によるユース事件の謝罪映像を見たが、完全に棒読みだな。
観客も拍手しちゃ駄目でしょ。謝罪なんだから。

ああ
No.114288
ちょっと単価が高かろうと安かろうと毎回購入するのが面倒くさいからシーパス買う。

前へ次へ
↩TOPに戻る