過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あち
2016/12/09 07:36
iPhone ios10.1.1
No.114295
ダン1年間ありがとう
レギュラー、日本代表目指して頑張れ!
ああ
2016/12/09 07:14
none
No.114294
たまにありますよ再契約
らー
2016/12/09 06:59
KYY23
No.114293
女性
私の記憶違いかも知れませんが、アルウィンのオーロラビジョン、今季シーズンオフに改修………ですよね?
ああ
2016/12/09 05:08
iPhone ios10.0.2
No.114292
今まで、一旦契約満了して再契約?した事ってあるんかな。うちじゃなくてJリーグ全体でも。
しい
2016/12/09 04:31
iPhone ios10.0.2
No.114291
男性
やっぱりダンは仙台復帰か、、、
あいう
2016/12/09 01:01
iPhone ios10.1.1
No.114290
小林祐三
来るんじゃない*
全く根拠ないけど、
そんな夢をうたた寝でみたので。
ああ
2016/12/09 00:42
SOL26
No.114289
今更ながら最終節の社長によるユース事件の謝罪映像を見たが、完全に棒読みだな。
観客も拍手しちゃ駄目でしょ。謝罪なんだから。
ああ
2016/12/09 00:29
iPhone ios10.0.2
No.114288
ちょっと単価が高かろうと安かろうと毎回購入するのが面倒くさいからシーパス買う。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-